Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2019年6月16日日曜日

千葉県千葉市のインディアンショップSABIYAの平松さんが逃げ回ってメールの返事をよこさないモンだから2019年のB.O.B.L.(Battle Of Bottom Link)も第二戦が近畿スポーツランドで開催されちゃいましたよ♪♪♪









B.O.B.L.ってナンジャらホイってヒトには
今年の第1戦の模様をコチラでどぞ

https://funnycustom.blogspot.com/2019/04/sabiyabobl.html


前日の予報は一日通して雨だったので覚悟していたのですが
ナンと到着したトキには雨が上がっており
徐々に路面が乾き始めてきておりました。

がしかし山の上にある近畿スポーツランドですので
イツ天候が豹変するやもしれませんので気は抜けません。

とりあえずレースが始まるまでパドックをブラブラするコトに致します。


改華堂の小川君率いる韋駄天レーシングは今回2台体制











ベリーバッズ号はスポカブフレームにSS50の後期タンク











長いマニを製作して
純正のクリーナーケースに繋げてあるのは雨対策?



Yパーツ風のペダルを製作してくるトコロがヤハりツボを抑えてる。

ステップはナックルのオプションペグみたいなデザイン。


左側もYパーツスタイル




ハンドルの幅やタレ具合もカッコいい。

後ろからの姿がナンともイイわね 。

スポカブほどドン臭くなくてSS50ほど洗練されていない。

イイ感ぢのチカラの抜け加減がカッコいい。



CB72のY部品っぽいファンネルは雨対策なのかな。




このシールドヤフオクの出てたけど高くて買えなかった。





おや?



コレって「加速ポンプ」だよね?





ファンネル内に噴射するようになってるなぁ。



う~む・・・・。









この96番は速かった。





オイルフィラーキャップから圧抜き。

下駄で嵩上げしたインマニ。

マフラーには空燃費計のセンサー。



















































タンクをチョップしてる











耐久レースは4時間で夜間走行がある。





ガスケットの仲野さんのC100は
CR110のタンクを背負っているけれど
ヘッドは純正の鉄ヘッドでキャブは縦キャブだし
ブレーキもトルクロッド式ではない。

でも速いよ。



























































オートペットのタンクはカッコいいネ~♪♪♪














































ミニクラブマン




























コマツでコンな携行缶あったんだ(@@)




最初イギリス製のでステッカーだけだと思ってたンだけど


ちゃんとKUBOTAの印がある(@@)













餅福Hi!ROSHI!! 製作の「餅福壱号」

今回も安定の前日組上げの突貫です。
一事は出走すら危ぶまれていたが
ナンとかカタチにして来た餅福Hi!ROSHI!!



餅福VS韋駄天 
今回勝利の女神が微笑むのはドチラだろうか。











果たして餅福Hi!ROSHI!! は
憧れのウイングピストンを手にするコトが出来るのだろうか


つづく












































0 件のコメント:

コメントを投稿