Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2019年6月3日月曜日

ストリートカーナショナルズ鈴鹿2019無事終了致しました。










ナンとかもって欲しかったのですが
残念ながら最後の最後に雨が降っちゃいましたけれども
ナンとか無事にストリートカーナショナルズ鈴鹿2019が終了しました。


御参加御協力頂いた方々御疲れ様でした。


























2019年SCN鈴鹿アワード車両




















留めドコロの妙技




































C10の皮を被ってますけど・・・。

















SOLIDピックとのダブルアワード
SCN鈴鹿で初のWアワード





























プレスラインを変更してきたマーキュリー



































ファラオスピック








ストリートカーナショナルズ鈴鹿2019
Funnyピックはコチラ


あの「ギャラクシアン」が車検を取得して
自走でSCN鈴鹿に来たのですから
コレにアワード出さなきゃドレに出すのさ

































SCN鈴鹿のアワードはガチンコです。

SCN鈴鹿では「忖度」ナンていう
ダサい行為が通用する余地は一切ありません。

モチロン「広告アワード」ナンていう恥しい制度はありませんし
当然「持ち回り制度」ナドも全く御座いません。
ナゼならオレが選考権の1票を握っているからですwww。

SCN鈴鹿のアワード基準は「説得力」です。
「ナゼ選ばれたのか」がキチンと説明出来る車両。
ソコを重要視していますから誤魔化しは一切ありません。 
ナゼなら選考権の1票を握っているオレを
説得出来なかったらアワードには選ばれないからですwww。

他のSHOWで何度もアワードをとっている車両であろうと
ドコのダレが製作した車両であろうと
ドコのダレがオーナーであっても関係ありません。

その年にSCN鈴鹿に参加して頂いた車両の中から
「優れている」と思われる車両をスタッフが何台か選考して
その中から 「『説得力』を持つ」と考える車両を選んでいます。

SCN鈴鹿は「優れた説得力」を持つカッコいい車両の参加を
心より御待ちしております。

















0 件のコメント:

コメントを投稿