Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年12月15日水曜日

Yokohama HotRod Custom Show 2010 #???




ヒトのBikeばっかじゃなくて、自分のも・・・www。


毎度の如くで御座いますが、

SHOWにエントリーしているクセに、

自分トコのブースの画像を殆ど撮ってません・・・www。


まぁ、わざわざSHOWに出すワケですから、

大勢のヒトに「どや!!!」って言いたくて出すワケです。

だもんで、自分から「観て観てエヘへへ」ってのよりも、

面識も無いよなヒトが『良かったョ♪♪♪』って採り上げてくれる方が

何百倍も説得力があって嬉しいワケです♪♪♪

 


続きを読む













4 件のコメント:

  1. 画像の編集及びアップロードごご苦労さまでした。
    最近はネット環境も便利になりましたので、昔の様に
    ダイアルアップで画質の悪い小さな画像をシコシコと
    ダワンロードしなくても良くなったのはホント助かります。
    実際に会場へ足を運び観るのが一番良いのですが、
    なかなか行く事のできない私としては、この様なブログで
    紹介して頂けるのはホント有り難い事です。
    高画質で画像も奇麗ですので細かなディテールもよく観察でき
    ソフトコアチョッパーマニア?の私には大変貴重な資料になります。
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. B.B.さん
    こんなオレがネットで世界相手にブログやってるンすから、
    良い時代になったモンですわ・・・♪♪♪

    返信削除
  3. 初めまして!横浜にて初めて拝見させて頂いて・・相当マジマジとずっと見てました&写真撮りまくってました・・僕自身もシャリーを所有してまして・・ミニバイクの世界も凄く興味津々なんです♪でも今まで色々なミニ系のカスタムを見てきましたけどfunnyさんのカスタムはずば抜けてました・・そして、また自分のシャリーのカスタム意欲が湧いてしまって良い意味で困ってますw
    本当に良いものを見せて貰ってとても刺激になりました!今後も度肝抜くスペシャルなミニワールド、楽しみにしてますね^^

    返信削除
  4. 卍Shimaさん>
    コメント有難う御座いますm(_ _)m

    オレ、卍ShimaさんのXS250を見たトキ、
    ハンマーでアタマを殴られたくらい衝撃をうけました♪♪♪

    あのChopperは、国産Chopper史に残る名作です♪♪♪

    シャリィの完成も楽しみに待ってます♪♪♪。

    返信削除