Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年12月13日月曜日

Yokohama HotRod Custom Show 2010 #33





もうHRCSが終わって一週間過ぎたンですねェ・・・。

やっと会場編のUpが終わったトコじゃんか・・・www。

本日は駐車場編です♪♪♪


が、とにかく当日の駐車場は、

満杯のバイクバイクBIKEBIKEで収拾がつかない状態・・・www

駐車場をグルリと廻って、入り口に戻ると、見覚えの無いバイクが並んでいる・・・。

もう一回廻り終わると、また違うバイクが・・・www。

ってな感じで、もうドレを撮ったか撮ってないかワケわからん・・・www。

なので、2周目でギブアップwww。

地下駐車場にも行ってないので、

相当な数のバイクを見逃ししている・・・。

本当は、もっともっとCOOLなBikeが来ていた筈・・・。


どっちにしろ、画像では、あのパワーと熱気の1/100も伝わらないだろうけどね。

やはり、SHOWは実際に参加してで観て見るべき。

ソレだけは断言できるね。










カッコイイSR♪♪♪

って思ったらSUZUKIだった・・・♪♪♪

グラストラッカーかな???









ロッカーズとチョッパーの融合みたいな感じでスキかも♪♪♪






























































ロールアップで観たなぁ・・・。































CⅢ92







GS750???





















0 件のコメント:

コメントを投稿