Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年12月27日月曜日

Clip Festa




お♪♪♪安い♪♪♪ポチッと・・・。

お♪♪♪コレは安い♪♪♪ポチッと・・・。


ブツが届いても、ザっと確認するだけで、

プラケースの中にポぃっとして放置・・・。



そんなコトをしていたら、ケースが満パンに・・・www。



このままだと、またプラケースが増えていくだけなので、

イヨイヨ重い腰を上げて、オーバーホールせなアカンなぁ・・・と・・・。


とりあえず、全部バラバラにバラす。







よくもまぁ、コンなにクリップ留めばかり集めたもんだねェ・・・www。

16や17は眼中に無いので、全て18か20なんだけど、

このケースの中ダケでも20個以上は軽くある・・・(><)。


コレを全ェ~ん部洗浄して組上げないとアカンと思うと萎えるなぁ・・・。



ソー言えば、前のトキも洗浄までやってメゲたんだっけ・・・。

今回と同じ位の数のクリップPCが、プラケースに入って部屋に置いてあるwww。



おいおい、アッチから組むのが筋やろ・・・。


全部でプラケース2箱分のキャブ。


もう既にメゲてるンすけど・・・(火暴シ干)























2 件のコメント:

  1. 応援しますので1つくだ・・・ry
    コレだけ多いと大変だ!
    コツコツ進めるしかなさそうですね。

    返信削除
  2. 応援だけかい!!!www。

    コツコツってのがイチバン苦手なのよねェ・・・www。

    返信削除