Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年12月7日火曜日

Yokohama HotRod Custom Show 2010 #08




今年は一眼買ったもんだから、

張り切って会場から離れたパーキングまで行ったンすョwww。

でもね、ソコはエントリー者の駐車場で、

一般駐車場は地下だったんだってさ・・・

4輪は、エントリー者の駐車場だけしか行かなかったンすわ・・・orz.

年に一度しかないチャンスなのにアホですな・・・www。


ドーりでアメ車が少ないと思ったわ・・www。

(っつうか普通気付くやろ・・・www)









凄ンごいコトになってるョに観えますけど、コレって殆どノーマルですよね???









クライスラーでしたっけ??コレ・・・。









HotStuff出身 ブラットスタイル部屋ぁ~









幸せの黄色いダットサン♪♪♪









ガチャピンではありません ファルコンです念の為・・・www。









軽の改造車ではアリマセン。

モノホンのぶった切りです(@@)









雑誌等でも有名な車


前日に中華街でオーナーさんに御会いしました。









ポト窓 サイドマフラー バイザーにエンケイバハ♪♪♪

コレぞ正統派VANING♪♪♪


戦艦ヤマトやバットマンは、我が国の恥だから頼むから死んでくれ。









車種不明、コロナかな???

KUSTOM風味満点♪♪♪










屋根付駐車場にヒッソリと佇んで居ました♪♪♪。









ヤレ具合はオーサマのエルカミとエエ勝負www。









バラクーダと云えばコッチの顔かな♪♪♪

コレをエアショックでヒップUpにしてるのが、

夜に後ろから迫って来るのを、ルームライトで観るとビックリするョwww。


メチャメチャ幅広のライトがエライ角度で照らされながら、

猛スピードで迫って来るンだからネwww。










バカデカぃ2ドアワゴンってトコが無駄にカッコイイ♪♪♪









懐かしいアイアンバンパー。


サイドマウントのヘッダースがイカス♪♪♪

コレでATでSTDの350だったらボロロロ~~ってダサダサなんだけど、

しっかりスティックシフトでしたョ♪♪♪

格子のエラでクリアウインカーだから70年か71年かな??









ヤレ感がステキなダッヂ♪♪♪

コレがChevyだったらドーでもエエくなるンすけど、

ダッヂやフォードのコノ辺の中途半端な年式のフルサイズトラックは、

とっても魅力的ですネ♪♪♪

ステップサイドなのがまたダサぃくてイイ♪♪♪www。









クリーンなモデルA♪♪♪









ワイルドなのも悪くないけれど、オレは綺麗なのがエエなぁ・・・♪♪♪









ピンクのクラウンピック♪♪♪


和製エルカミーノは何色でもカッコイイね♪♪♪。


でもコレでオーナーがオッサンだったらチョッとなぁ・・・www。

可愛い女の子がオーナーであって欲しいと願うばかり・・・www。















4 件のコメント:

  1. 会場から離れたパーキングへわざわざ行った価値はあったかと。
    上の2枚のツリ目の車、1958年のリンカーンですね。
    Mark2だの、Mark3だの、その他だの、グレードは
    勉強不足ゆえ知りません。
    日本ではすげぇレアです、ワタシも本とかでは見ますが
    さすがに実車は見たこと無いです。正直本物見たいです。
    (かなり前ににHRCSでエントリーしてた車かも?記憶違い?)
    しかも、高級車にありがちな4ドアじゃなくて2ドアだし
    ボンネットからニョキッと生えてるお飾りは取っ払っているようですな。

    あっ、挨拶遅れました、デブ四駆と申します。
    先日の小牧の不良まつりでSkinny Daxを拝見いたしました。
    同行の者と一緒に「一片の隙もねえ!ぬかりねえ!」
    と思わず声を出してしまった記憶があります。

    funnyさんからは
    「当然じゃ!ボケェ!鼻の穴にチンカ(以下自主規制)」
    とお叱りの声が飛んできそうですが(笑)

    返信削除
  2. デブ四駆さん>
    コメント有難う御座いますm(_ _)m

    御名前は改華堂さんのトコで拝見しておりました。
    ロールアップでW650も拝見させて頂きましたです。

    アレはリンカーンでしたか。
    吊り目=リンカーンかスカイラインスポーツか?って
    イメージはあるンすけど・・www。
    余りにもアクが強かったので違うンかなぁ~??と・・・www。
    今は無難な線に落ち着いちゃいましたが、
    昔はフォードも頑張ってたンすねェ~www。

    Skinny Daxは最後の御勤めであるHRCSも無事終わったので
    もう用は無しデスwww。
    アタマの中は次の作品のコトでイッパイイッパイ。
    容量少ないモンで、トコロテンじゃないとやってけませんwww。

    返信削除
  3. わたすのエルカミのほうが貧乏臭くてカッコイイですよ

    帰りは各地でJAFが忙しかったでしょうなぁ

    返信削除
  4. オーサマ>
    うん♪♪♪ビンボー臭さでは勝ってるねwww。

    意外と高速ではエンコしてるクルマ居なかったなぁ・・・。

    返信削除