Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年12月12日日曜日

Yokohama HotRod Custom Show 2010 #30




まァね、世の中の仕組みとしてさ、

色んな思惑が交差して世の中は出来上がっているワケでさ、

全部が全部真っ直ぐのバカ正直では成り立たないのはワカッテいるつもりだけど・・・。


広告主が大切なのも、御金持ちを無視出来ないのもわかるけど、

余りにもアカラサマなのはドーなんかねェ・・・。


広告ピックも大いに結構。

雑誌が生き延びて行く為には仕方が無い。

金満タッピングカスタムピックも大いに結構。

金持ちに媚びないと生き延びれないのだから仕方が無い。

通関証カスタムも大いに結構。

真似出来るモンなら真似してみろやwww。ってコトだもん。

ビンボー人には逆立ちしたって買えませんもん・・・。


皆、生き延びる為には手段なんて択んでいられないってのは良く解る。

だからソレを責めたりする気は無いけれど、

媚び諂う代償に、頑張ったヒトが報われない ってのはドーかと思うなァ・・・。

やっぱり、頑張ったヒトが報われる世の中 じゃないと、。

世の中良い方向には向かわんやろ? って思うけどなァ・・・。



モチロン全てが媚ピックアワードとは思わないけれど、

アカラサマなのは酷い、誰が見ても一目瞭然・・・www。

あんなアカラサマなの貰って、本人は嬉しいンやろか・・・???。

自分で貰う資格があると、本気で思っているンだろーか・・・???。


SHOWが終わって、沢山のヒトが世界中に画像を配信している。

ギャラリーは観たモノを率直に評価するから正直だよ。

そりゃあソーさ、海の向こうの誰とも知らないヤツが創ったモノだから、

媚びる必要も全く無いし、シガラミも無いからねwww。

COOLな作品には、もの凄いレスポンスがあるョ♪♪♪。

そんな彼らがCOOLだと思った作品が無冠で、

箸にも棒にもな駄作がアワードとってたら、

彼らはいったいドー思うンだろうかね・・・。












オレ的には、誰がナンと言おうと、ビッグアワードです♪♪♪

凄いモノは絶対に讃えられるべきだし、

頑張ったヒトは報われるべきだと思います。

素晴らしい♪♪♪


沢山スナップしたンすけど、全部ピンが甘くて・・・orz


肝心なトコでヘタ打つンだよなァ・・・(><)。










コレ、カッコイイなぁ♪♪♪。








売り物みたい・・・。





























































































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿