Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年12月8日水曜日

Yokohama HotRod Custom Show 2010 #10




VWは元気無かったですねェ・・・。

ドーしても「ワーゲン」って括りになるから、

車種も少ないし、ネタ切れに生り易いンでしょうネェ・・・。

アレだけブームだったT-Ⅱは一台も出てなかった・・・。


ガぁ~っと盛り上がって、ザぁ~っと退く・・・。

流行りという波乗りが大好きな村民の恐ろしさ、

Monkeyとてホカヒトゴトではアリマセンョ・・・。



個人的にはBAJABAGとかデューンバギーとかが大好きだし、

キットカー系とかも面白いのがイロイロありますよね♪♪♪

もっと盛り上がっても良さそうなんだけどなぁ・・・。










ヘッドライトのアミアミがステキ♪♪♪























コレくらい控え目でクリーンだと、末永く乗れそうですね♪♪♪











カルマンギアはカッコイイ♪♪♪

オレ的にはギアのT-Ⅲのウルトラマンレオみたいな顔のが好きだけどwww。









356はクーペがイイかなぁ・・・。

その昔、ベックの550でHotRodが創りたいって、

真剣に探したコトがあったなぁ・・・www。

バーキン7でHotRod計画とかもアリマシタ・・・www。









番外編はポルシェにV8・・・www。


エンジンはLS7らしいwww。


オレ的には、912とか60年代のショートウィールベースのボディに

ウェーバーのダンドラ4連装で、レストロッド風にキメたら気絶モンなんだけどね♪♪♪









吸収バンパーは萎えるでアカンわ・・・。


ヤッパEgフード開けてドキドキするよーなEgがエエよね。










オーナー募集中らしいですョ・・・www。











0 件のコメント:

コメントを投稿