Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年12月14日火曜日

Yokohama HotRod Custom Show 2010 #38




大神戸のフォーローがあったので、

昨日一昨日のカウンターはエライことに・・・(@@)

ついに2000hitの大台を軽々と超えて2500hit目前まで・・・。

えらいこっちゃで、おかーちゃん!! www。



新作ステップの注文殺到でテンテコまいな大神戸共榮圈www。

http://daikoube.blogspot.com/



しかし、SHOWが終わって一週間経ったのに2日連続で2000超えってのは、

海外からのアクセスなンやろかなぁ・・・。


ウチみたいな、チンチクリンのたかが原付のブログにワザワザ来て頂いて、

ホンとに、只々感謝感謝で御座います・・・m(_ _)m


HRCSネタも、あと少々で御座いますが、


最後まで御付き合い頂ければ幸いで御座います・・・m(_ _)m




















































































































































駐車場のナッコーとパンだけで総額幾らに成るンやろか・・・。

凄いなぁ・・・日本って裕福なんだなぁ・・・。














4 件のコメント:

  1. レポ連発ご苦労様ですm(__)m

    2枚目のナッコーいい感じですね。
    ナッコー自体貴重だということは
    先ほどググッて感じましたw



    鼓動を感じながら走ってみたいと思う
    素敵な1台でした♪

    返信削除
  2. ヴォクちゃん>
    うんうんアノナッコーはカッコイイよね♪♪♪

    ヤリ過ぎてないし綺麗だし、
    楽に乗れそうなポジションとか、
    凄く自然でイイ感じ・・・♪♪♪

    コンな感じのモンキーが創れたらエエなぁ・・・。
    次の街乗りモンキーは、
    M型ベースでサラっとしたのでも創ろうかな♪♪♪。

    返信削除
  3. >M型ベースでサラっとしたのでも創ろうかな♪♪♪。
    言いましたねw
    期待してもいいですか?www

    返信削除
  4. ヴォクちゃん>
    4Lが飽きたらねwww。

    妄想が膨らむなぁ・・・♪♪♪

    返信削除