Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年12月19日日曜日

COOL!!




カッコイイ♪♪♪ってナンなんだよ

そう言ってるヤツが居るwww。


カッコイイ♪♪♪ってナンなんだろう???


ソーやって疑問に思うヤツは、

きっとカッコイイ♪♪♪の本当の意味を理解出来るヤツなんだと思う。


カッコイイ♪♪♪ってのは、数字とか数値とかで表せれるモノでは無いし、

基準とか指針とかが存在するワケでも無い。


カッコイイ♪♪♪とカッコ悪い 境目は凄く曖昧だ。

カッコイイカッコ悪さ とか、カッコ悪いカッコ良さ とか、

そんなヤヤこやしぃモノまで存在するwww。


皆ンながカッコイイ♪♪♪と言うモノがカッコイイのか???

はYesでもNoでも無い。

皆ンながカッコイイ♪♪♪と言うのは、

ソレが本当にカッコイイ♪♪♪から、皆がカッコイイ♪♪♪と言うのかもしれない。

誰かソノ道の権威がカッコイイ♪♪♪と言ったからダケ なのかもしれない。

本当にカッコイイ♪♪♪のかどーかすら、怪しいモノなのかもしれない。


皆ンながカッコイイ♪♪♪と認めるモノはカッコイイ♪♪♪???

でも、皆がカッコイイ♪♪♪と言うモノは、ソレがもう既にカッコ悪い と言うヒトも居る。



ンぢゃあ、いったいナニがカッコイイ♪♪♪んだよ??? ってかい???

そうか、キミはソー思うのか・・・。


悪いが、オレはソーやって思ったコトが無いンだわ・・・。

カッコイイ♪♪♪ か カッコ悪い かは、オレ自身が決める

世界中が カッコイイ♪♪♪ と言っても、

オレがソレを カッコ悪い と思ったら、

オレは カッコイイ とは思わない。


モチロン、自分以外の多くのヒトが自分と異なる意見だったとしたら、

さすがに再検討はしてみるけどねwww。

でも、ソレでも自分がカッコ悪いと思ったら、

オレの中では、ソレはカッコ悪いモノなンだよ。



世の中には、カッコイイ♪♪♪は無限に存在する。

逆に、カッコ悪いも同じ様に無限に存在する。



カッコ悪いって言われてオロオロする。

ソレがイチバンカッコ悪いンぢゃね???www。



自分がカッコイイ♪♪♪って心のソコから思うなら、

オロオロする必要ナンて無いし、

受け入れて貰おうと己の考えを曲げてまで媚びる必要も無い。


自分がカッコイイ♪♪♪って思うモノを、カッコ悪いって言われて、

自分が本当にカッコイイ♪♪♪って思えなく為ったのなら、

ソレは自分が本当にカッコイイって思って無かったってコトぢゃね???



漠然と「カッコイイ」と「カッコ悪い」を説明しろと言われても、

がデカ過ぎてネタも多過ぎて、トーてい無理な話だけれど、

個別に具体例を挙げて、カッコイイかカッコ悪いかを判断して、その理由を説明せよ。

って言うのなら、オレは幾らでも出来るョ。


逆に、ソレが出来ないのなら、

「カッコイイ」や「カッコ悪い」を語る資格は無いンぢゃね???

って思うけどネ・・・www


















某浜松のものぐさトラ屋さんより御預かりしたプッシュロッドCub♪♪♪

未再生原型のオリジナルにリムだけアルミのHリム♪♪♪

カッコエエ♪♪♪


コレがOHCだったら、アンドンだろうがカモメだろうが、

大して心は動かないだろう・・・。

12Vだったらゴミ扱いだしねwww。

でも、カッコイイ♪♪♪ってソーいうコト。


センスの無いヤツは、平気12vに乗って鼻の穴広げるし、

センスのあるヤツは、苦労してでもプッシュロッドに拘る。


センスの無いヤツには一生理解出来ない世界。









8年間不動だったらしいのですが、

モトモトの程度が良かったので、駄々を捏ねるコトも無くスンナリ始動しました♪♪♪








試乗を兼ねて、モーニングクルーズに参加♪♪♪

寒い朝も1発始動♪♪♪

C100の最終型って1964年でしたっけ??

オレより確実に年上なのに元気です♪♪♪



COOLだぜ・・・♪♪♪















2 件のコメント:

  1. 忘年改華堂2010年12月20日 7:39

    不在ですみません。
    1月2月はどうしましょうね~?

    返信削除
  2. タコ祭り改華堂さん>
    ホンとだてェ~www。
    主催者が居らんとは・・・www。

    寒くても、来るヒトは来るしねェ・・・。
    暖かくても来ンヒトは来ないからwww。

    小川君が面倒でなければ、
    やり続けるコトが大切ではないかと思うよ。
    人数少なくても独りぼっちじゃなけりゃ、
    「寒いのによく来るねェ~www」って、
    言い合えるしねwww。

    オレはヤルんなら出来る限り参加するョ。
    ソーでもしないと寒みぃのにワザワザバイク乗らないしネwww。

    返信削除