Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年12月16日木曜日

Fake???




Funny Custom&Service 海外諜報部員のRalphからの最新情報・・・。








ぶははははwwwwwwwwwwwwwww。







まぁ、パクられるよーに成って初めてイチニンマエっつうコトですなwww。


珍カスな奴等と違って、中華フレームぢゃあ無いトコは非常によろしい♪♪♪。

バレバレの中華フレームでカスタムするヤツってェのは、

プライドとか無いのか???って思うね。

中華フレームである己を恥ずかしいと思わない神経が理解できん・・・。



アホみたいに余分ンなもんをゴチャゴチャと付けていないのも良い♪♪♪。

チャンと、Chopperとはナンたるか が、理解出来ているのだろう。

包茎雑誌仕様の色だけ塗り替えて、ハンドル伸ばしたダケで、

「アメリカン」とか「ホットロッド」とかヌカスカスとは一味も双味も違うな♪♪♪



反対側の画像は無いの??? Ralph???









RiZid Choppa 1st edition 2008 Project

















http://funnycustom-2.blogspot.com/search/label/RiZid%20Choppa


http://funnycustom-2.blogspot.com/search/label/RiZid%20Choppa

















2 件のコメント:

  1. ワワワ、似てるwww

    来年も違う車両作らないと真似されますね(爆)

    返信削除
  2. こうちゃん>
    真似して貰えるようなのを創らなアカンから大変だわね。

    パクる方は楽でエエよなぁ・・・www。

    返信削除