Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年12月7日火曜日

Yokohama HotRod Custom Show 2010 #06




ウチはゲテモノチンチクリン専門なので、

デッカイのとか4輪とかは専門外で知識が足りないので、

専門外のコトには大したコメントも出来ませんけれど、

チンチクリンはウチの専門なので、少々辛口で行かせて貰いますョwww

御気分を害しましたら、どちら様も御免なすって・・・♪♪♪





今年はチンチクリンが元気無ぃくて少なかったですね。

Customとしては、観るモノが全く無ぃくて、ツマランかったですわ・・・。
















このシャリィが唯一くらいですかネェ・・・。



















フルカラーなのがとても残念ですネ。

ハンドルとかライトリムとかに、クロームを適度に配置したら、もっとシャキっとする筈。

リクロームは手間も御金もかかりますが、

仕上がりを優先すれば避けては通れない作業なのです。





















キャブカバーもシンプルでカッコイイですね♪♪♪

でもコレも一旦クロームかけて、トリム部分のみマスクして塗装したら、

もっともっとカッコ良く成るンじゃないかと思います。



来年の作品が楽しみなビルダーさんですネ♪♪♪


















Cubyさんトコは、オレンジを塗り直ししてエントリー。

プロジェクトが間に合わなかったらしい・・・www。


Cubyさん、SHOW会場で毒吐きしてないで、

ブログやってぶち撒いてやって下さいョ~www。



Cub界御意見番として♪♪

チンカス共の度肝抜いてやって下さいwww。

SHOW会場でアレだけの毒が吐ければ、ちゃんと続けれますって♪♪♪www。















コレはソロ???



手の込んだガーターフォークですね。

バネはドコに仕込んであるんだろう・・・。


せっかく車体を頑張って創ったのなら、

Eg廻りも頑張って欲しいなぁ・・・。









コレは何故だかエンジョイと間違えて来ちゃったみたいですwww。

絶対鈴鹿の方が似合うと思うwww。









今年はECCのブースも寂しい・・・。

アレ???ECCってCub専門の冠外したの???

今年はJazzもエントリー。

ECCさんもデラックス化傾向ですねwww。

年々車体が大きくなって行くなぁ・・・www。

















今年はボディラインさんがCB250と三輪車という反則を犯したのとwww。

Coneさんトコが欠席だったモンだから、

チンチクリン系のレベルダウンが著しい・・・。









「創り続ける」というのは、正直非常にシンドイ。

創る度ににドンドンハードルは上がって行くし。

技術的にも、センス的にも、銭的にも、時間的にも、

創れば創るほど、ドンドンと苦しくなっていく。

楽になるコトなんて絶対に無い。

何故ならば、必ず「前作を超える」という無理難題を突きつけられるのだから。



「次はナニを創るの?」って言われる度に胸が苦しくなる。

でもまだ、次のネタを考えるだけでワクワク出来る。

ネタを考えるコトすら苦痛になったら、

Customビルダーとしては、終わりなんだろうな。




















0 件のコメント:

コメントを投稿