Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年1月2日日曜日

Year Anniversary.




The blog text is not related to images.





昨年の1月2日にココのブログを開設して、

今日で一周年で御座います。









毎日更新を目標に、一年頑張ってみました。

コツコツ地道ってのがイチバン苦手なオレにしては、

頑張ったなぁ・・・って思いますwww。









おかげさまで、一年でトータル116000人オーバーという

チビッコバイク系のブログとしては驚異的なHit数となりました。

多重カウント無しの実閲覧人数ですから、

一年目にしては、出来過ぎの数字かと思います。


こうして、大勢の人にブログを観て貰える様になりまして、

嬉しい限りで励みになる反面、

情報を発信する側としての責任も感じております。









まぁでも、一年経とうが何年経とうが

「言いたいコトは言う」

っつうスタンスは、イツまでも変えずに生きていきたい。

そう思っていますし、

コレからも貫いていくツモリですので、









皆様今後とも宜しく御願い致します・・・m(_ _)m









今年は、名無しでしかモノが言えないよーな臆病者や、

向上心の無い堕落者は、マトモに相手にしないコトにしたので、

ドーしてもオレに相手をして欲しいヒトは、ココに直接コメントを書き込んで下さいwww。









もうね、「自分さえ良ければエエ」っつう村根性には愛想が尽きたンだョね。

コッチの伝えたいコトが理解出来ないヤツらには、

ナニを言っても無駄なんだな、って。



昨年のエンジョイ以降は、アホらしくて2ちゃんとかも観てないし、

程度の低いモンキーブログとかも観なくなった。


っつうか、国内外のハイレベルなビルダーさん達のブログをチェックするのに精一杯で、

程度の低いサイトを観ている暇が無いンだわ・・・www。


だから、オレの観てないトコで下向いてツメを噛みながらブツブツ呟いても無駄ですョwww。









せっかく臆病者でも匿名で書き込み出来るヨーに、

書込の規制を解除の設定にしてやったんだから、

程度の低い掲示板なんかに張り付いてないで、

言いたいコトがあるなら、ココに直接書き込みすればエエと思うンだけど、

ナニをソンなにビビってるンだろね???www。


ホンとショボイよなぁ・・・www。









今年はフェースブックを上手く活用して、

外に外に情報を発信していきたいと思ってますョ♪♪♪









動画とかにも挑戦したいなぁ・・・。









国内外を問わず、カッコイイチビッコCustomを、

ぢゃんぢゃん紹介出来たらエエなぁ・・・って思います。



世界は広いっス♪♪♪

内側しか見ないでケツの穴の舐め合いばかりしていると、

グローバルな勢いに 乗り遅れまっせ♪♪♪www。















あ、もう既に乗遅れてるか・・・www。



















0 件のコメント:

コメントを投稿