Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年1月3日月曜日

First three days





The blog text is not related to images.






翻訳サイトで「三が日」って入れたら「最初の三日」だとさwww。









三が日からコンプレッサーの騒音を御近所に撒き散らすワケにもいかず・・・。

ウチのコンプレッサーは昭和臭プンプンのレシプロ機だから、

スゲェうるさいンだよねェ・・・www。








正月早々シンナー臭を撒き散らすのもヤラしいしなぁ・・・www。

ナンか気ぃ使うなぁ・・・www。









振込みしようと思ったら銀行はやって無ェし・・・。









やっと見つけた材料の見積もり出したいのに、まだ休みだし。









ナンか正月休みってメンドくせェなぁ・・・。









おせち料理も飽きたしョぉ~・・・。








正月休みなんて早ョ終わってくれェ~www。




















あ、そうそう。

明日はモロさんが来るらしいので、

暇しているヒトは昼くらいに集合してくださいwww。















































0 件のコメント:

コメントを投稿