Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年1月12日水曜日

Rubbish.




The blog text is not related to images.









オレは、ソレナリにヒトを観る眼は在る方だと思っている。

「イイヒトだ」と思ってたら「クズ」だった。

ってコトは極まれにあるけどwww。



でも、オレが「クズ認定」したヤツが、

実は良いヤツだったってコトは今まで一度も無い。

オレが「クズ認定」したヤツは、トコトン「クズ」だった。









「クズ」はコトバや行動に必ず出る。

本人は一生懸命飾って取り繕っているツモリなんだろうけど、

コトバの端々や、チョッとした行動の仕草に「クズ」が滲み出る









きっとオレはソーいうのに敏感なんだと思う。


鈍いヒトは気がつかないだろうし、

直接危害を加えられない限り、気にもしないかもしれないが、

オレはダメだね。









「クズセンサー」が働いて、「クズ警報」が発令されるンだわwww。




「あんな人だとは思わなかった」って愚痴るヤツに、

だからオレが散々言ったぢゃんwww。

って台詞を今まで何度クチにしたか・・・www。









「クズ」ってのは、「性根」の問題だからね。


あーゆうのってェのは意識的に押さえ込めるモノでもないし、

誰にもに隠し切れるモノでは無い。




ドレだけ体裁の良い台詞を並べ立てても、

ドレだけ取り繕いって振舞っても、

敏感なヒトには感じるンだよネ。

所謂、「臭い」ってヤツだな。









「性根」が腐ってるヤツは救い様が無い。

「性根」の問題だから、死ぬまで治らんしね。

今までの生き様の積み重ねの問題だからさ。


「ヒトトシテ」腐っているヤツってのは救えないよ。

可哀相だけどね。









テメェのコトは棚上げして、ナンでもカンでもヒトのせいにして、

己の非は認めないクセに、ヒトのアゲアシはまるで鬼の首かのよう、

臆病者根性無しで性根の腐ったヒトデナシ









まぁ、本人にドコまで自覚があるのか、

自覚があるかドーかすら怪しいが、


「クズ」は「クズ」として死ぬまで生きて行くンやろなぁ・・・。









オレにはソンな惨めな生き方はトーてい出来んなぁ・・・。









胸張って前向いて生きて行きたいンでね。

























5 件のコメント:

  1.  あなたの作品はとてもカッコいいです!正直、小排気量のバイクにここまで魅力を感じたことはありませんでした。
     細かいところまでとてもキレイで、ショーで見させて頂いた際にも感動しました。
     HPの画像も非常に見応えがあって良いのですが、何故このように毎回グチグチとくだらない文句のようなことを書くのか正直、あなたの人間性を疑ってしかたありません。これを面白がったり、褒めたり賛同したりする人も本音なのかどうか?間違いなくバカにされてると思います。それを喜んでいるのですか??勘違いだと思います。
     このようなことばっか書いててはあなたの作品の評価まで下がるのではないでしょうか?
     ものすごく残念なことのように思えます。

    返信削除
  2. 上の方と同じ意見です。

    あなた自信がどこまで自覚しているのか。まずはそこが問題じゃないでしょうか。

    返信削除
  3. 匿名さん御二方>
    コメント有難う御座いますm(_ _)m

    オレも匿名掲示板でウサ晴らしした方がエエっすかね???www。

    そうすればココで「グチグチとくだらない文句のようなこと」を
    書かなくても済むかな・・・www。

    っつうか、ウチのブログは「グチグチとくだらない文句のようなこと」がメインで、
    画像とかはオマケみたいなもんなんスよwww。

    オレがナニかモノを書くトキは、
    必ずソレナリに理由があって書いています。

    オレが誰に向かって何のコトを書いているのか解からないヒトは
    「毎回グチグチとくだらない文句のようなこと」だと思うのでしょう。

    まぁ、制限の無い不特定多数のヒトが観るブログなので、
    その辺は仕方が無いワケですが・・・。

    「くだらない文句」ととらえるかどーかは、
    受け取る側によって変わるとオレは思っています。

    オレとしては、伝えたいヒトに伝わればソレで良いし、
    伝わらないヒトに、無理して伝えようとも思っていません。

    ソノコトでオレの評価が下がるのであれば、
    ソレはソレで仕方が無いのかなぁ・・とも思います。

    確かに体裁を保つ為だけにブログを書くなら、
    キャッチーな画像だけUpして、
    耳障りの良いコトだけを書いていれば良いでしょう。

    でもオレは、オレの評価を上げたいが為だけに
    ブログを書いているワケではありません。

    オレは、オレとしてオレの意見を言うために、
    自分の庭としてブログを開設しています。

    だから、伝えたいヒトが居る限り、
    オレは「毎回グチグチとくだらない文句のようなこと」を
    書き続けるワケで御座います。

    あと、作品の出来と人間性は全く別の話だとオレは思います。

    「良いモノは誰が創ろうが良い」

    製作者の人間性で作品の評価が変わってしまうのであれば、
    ソレは本当の評価では無いとオレは思います。

    なので、ウチのブログを観て、
    オレの作品の評価が下がるのであれば、
    オレの作品はソノ程度の出来なんだというコトです。

    自分の作品の評価を上げたいが為に、
    言いたいコトを押さえ込んでベンチャラつかうなんてコトは、
    オレにはドーしても出来ません。

    オレは、まだまだヒトトシテもビルダーとしても
    精進が足りませんね。
    頑張ります!!

    有難う御座いました。

    返信削除
  4. 「グチグチとくだらない文句のようなこと」を
    ソコまで声を大にしてイワンでもと
    思うのは正直あるけど

    おべんちゃら言うfunnyさんは
    少なくともfunnyさんらしくないから
    「グチグチとくだらない文句のようなこと」を
    自分の家で声を大にして叫んでもええのかもしれません

    んが

    その合間に使われる映像については、

    その被写体が
    「グチグチとくだらない文句のようなこと」の対象なのか

    その被写体をもって
    「グチグチとくだらない文句のようなこと」のお口直しなのか

    それくらいは「読み手」にわかるようにするのが
    少なくとも前者でない場合は必要でないかなと思いますわ

    無礼と失礼は違う
    論ずるにあたり礼を欠けば
    悪漢の詭弁戯言に違わず通らざる

    アタシなら泣いちゃうねwww 


    PON

    返信削除
  5. PONちゃん>
    The blog text is not related to images.

    その為につけるコトにしましたwww。

    返信削除