Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年1月15日土曜日

Italiano






フェースブック経由でイタリア人からメッセージが来た。

一応英語で。



翻訳してみると、

「オマエのバイクは素晴らしい!!!

「オレはオマエの大ファンだ!!!

みたいなコトが書いてあるwww。

さすがイタリア人 情熱的www。









イロイロと長文で書かれているのだが、

改行もしてないし、ピリオドもうってないし、

ツヅリも間違ってるもんだから、

翻訳してもチンプンカンプンwww。









何とか修正してナンとなく解かった内容は、


イタリア初の4ミニ雑誌を創刊するらしい。

その雑誌に、リヂットチョッパを載せたいンだそうな。

で、その許可が欲しい。

ってコトらしい・・・たぶん・・・www。









別に断る理由も無いから「好きに使え」って返答したら、

画像がドーのコーのってメッセージが間髪入れずに返って来たwww。








オレのカメラでかまわなけりゃ撮影して送るけど、時間くれよ」

って返事したら、

フェースブックのアルバムからテキトーに画像はチョイスするから

スペックを送ってくれだって。

しかも月曜までに。

入稿締め切りが月曜らしい・・・。

ギリギリになって言ってくんなよイタリア人www。









スッタモンダしながらスペックを翻訳して送ったけど、

本当に伝わってるンだろか???www。









お互いに 「ジャンクナイングリッシュデソーリー」

ナンて言い合ってるカタコト同士で大丈夫かいな・・・www。









どんな本が出来るのか楽しみだわwww。

出来上がったら送ってくれるのか???

イタリアのバイク雑誌なんて、コッチで売ってないゾ???www。


まさか、モトチャンプみたいに、

写真使うだけ使ってシカトぢゃ無ェだろうな???www。



まぁ相手はイタリアだし、本を送れってのも可哀相かwww。











http://funnycustom-2.blogspot.com/search/label/RiZid%20Choppa


http://funnycustom-2.blogspot.com/search/label/RiZid%20Choppa

















2 件のコメント:

  1. かえせ!改華堂2011年1月16日 8:42

    我が国人は読者プレゼントおくってやったのに本を送ってこない雑誌屋もありますよ。

    返信削除
  2. Oh!川くん>
    まぢですか!!(@@)
    ソレは酷いですね。
    ソーいう雑誌は名前を公表してやればエエと思いますwww。

    向こうから取材を申し込んできておいて、
    「バイクを持って来い」と言われ。
    一生懸命磨いて車で片道1時間かかって運んで、
    結局一日潰れてガス代やらナンやらかかって、
    掲載された雑誌は自腹で購入・・・。

    ナニサマのツモリだボケ!!!
    オレは一生忘れンぞ包茎雑誌モトちゃんプwww。

    返信削除