Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年1月14日金曜日

Reaction




The blog text is not related to images.

画像と本文は一切関係ありません。
人によっては不快に思う内容が書かれている場合が御座います。
各自の自己責任にて閲覧下さい。









眼には眼を、刃には刃を。

誠意には誠意を持って、悪意には悪意を込めて。

真摯な対応には、真摯な態度で。

クソな輩には、ソレナリの対応で。









オレの対応は、貴方の対応の鏡です。









たとえ間違いを犯したとしても、

誠意を持ってリカバリーしてくれれば、

ソレ相応の対応でキチンと応えます。









非を認めない、謝らない、嘘つき

テメェを平気で棚上げするようなクソ野郎は、

額を地面に擦りつけて懇願するまで徹底的に叩きます。



オレは、ヤラれた恨みを絶対に忘れない・・・。

自分のやったコトは3ポ歩くと忘れますが・・・www。









オレはキチガイじゃあ無いですから、

意味も無く理由も無く怒ったり毒づいたりしません。

必ず何らかのキッカケがあるワケです。









そのキッカケが何なのか、そのキッカケはドチラ側に責任があるのか。

そのキッカケを誠意を持ってキチンと対応出来ているのか。

ヒトトシテ己が本当に正しいかどうか。

自分自身を問い質してみるとよい。









オレに「クズ」とか「ヒトデナシ」とか言われるのに、

身に覚えがあるだろ???www。









やってしまったコトは取り返しがつかない。

でも、間違いは誰にでもある。

間違いを犯したら、まずは謝る

ソレってアタリマエのコト。

ゴメンなさい間違いました。

そのヒトコトで丸く納まるハナシ。









何故謝らない??

何故嘘をつく???

オレには理解出来ない









オレは、受けた恨みは絶対に忘れない・・・。




























0 件のコメント:

コメントを投稿