Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2011年1月13日木曜日

Stance




The blog text is not related to images.

画像と本文は一切関係ありません。
人によっては不快に思う内容が書かれている場合が御座います。
各自の自己責任にて閲覧下さい。









ブログってのを書き始めて、もう何年になるかなぁ・・・。

幾つか乗り換えたりSNSへも移行したりもしたけど・・・。


最初は、一桁だった閲覧者が、今では桁が二つも増えた。


こんな場末のチンチクリンなバイクばかりやってるブログに、

ワザワザ足を運んでくれるってのは、ホンと在り難いコトで御座いますm(_ _)m。










Hit数が増えてくると、言いたいコトも言えなくなる。


某ブログ主の方とハナシをしていて、 ソンな話題になったコトが御座いました。


確かに、観ているヒトが増えれば、様々な意見(見方)が生まれる。

ソレはアタリマエのコトだし、当然のコトであります。


ンぢゃあ、ソンな様々な見方(意見)に合わせて、

耳触りを変えていかなきゃならないのか?というと、ドーでしょうか???


Hit数を上げるのが目的ならば、

様々な見方(意見)ニーズに合わせて、耳触りを変えて行くのが正解かもしれません。









でもオレは、ソンなコトの為にブログを開設したワケではアリマセン。

Hit数は、あくまでも「結果」であって「目的」では無い。


オレはオレとして俺の意見を世の中にぶちまける為に、

わざわざブログを開設したのです。









そのスタンスは、初めてブログというモノを始めた当初から一貫して変わらない。


CustomとかSHOWへのエントリーとかってのは、

そのブログで己が吐いたコトバの具現化なワケです。









「言う」からには「言うだけのコト」が出来なければ、 誰も相手にしてくれません。


偉そうな能書き言うダケなら、名無しの臆病者でも出来ますからねwww。


だから実際にカタチにして見せる必要があるワケです。









オレにとっては、ブログが先でSHOWはあくまでも後追いなのです。





もちろん、だからって「聞く耳持たねェぜ」ってコトではありません。

頂いた御意見は真摯に受け止め、今後の方針の参考にさせて頂きます。









貴重な御意見有難う御座いましたm(_ _)m



































4 件のコメント:

  1. ホント、そういうトコはキチンと一本通ってるのよねぇ





    だからこそ思うのよ

    耳障りをよくする というより
    棘の切先をもうすこし丸く が正しいかも

    funnyさんのコトバ、鋭すぎて痛いと思うのよ 当事者には

    もうすこし「甘噛み」にできれば
    もっと全てが上手く行くような気がします



    最初は「甘噛み」してる なんでしょうけどね

    「言いたいことを言う」のと
    「伝えたいことを伝える」のとでは

    どうしても難しさがダンチですもんねぇ。。。






    PON

    返信削除
  2. 対応早っ!
    ホントこゆとこ一本通ってますなぁwww

    個人的には
    耳障りっていうよりは
    棘の切先をもうすこし丸くするだけで
    funnyさんの「ヒトアタリ」高感度はアップするかと

    あぁ、そんなトコロ気にするヒトじゃないのに
    ついつい言ってしまうのはなんででしょう~ウハウハ


    PON

    返信削除
  3. PONちゃん>
    オレの対応は相手の対応の鏡ですョ。

    誠意を持って対応して頂ける人には、
    此方も誠意を持って対応する。

    クズにはクズ向けの対応を。

    ソレだけのコトですwww。

    返信削除
  4. PONちゃん>
    スパム扱いされてるのに気付かなくてゴメンなさいm(_ _)m

    痛みを伴う方が記憶に残る。

    オレの世代はガキの頃、
    悪さしたら容赦なくぶん殴られました。

    犬の躾も同じ。
    悪さしたらションベンちびるくらい叱ります。

    その代わり、悪ささえしなければ、
    人十倍の愛情で接しています。

    伝えたいコトを伝える術は、
    けして「丸さ」や「ユルさ」では無いと思うワケです。

    返信削除