Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年10月16日土曜日

That link a KIZUNA




オレが、ネット上で言いたい放題「悪態」つき始めて、もう随分に成るね。

ブログやSNSを経て、今はココのブログ1本に・・・。









御陰様で、イロイロな方達と知り合うコトが出来ました。


WEBを利用していなかったら、絶対に知り合うコトは無かったであろうし、

存在すら知らないで過ぎていったであろう、

自分とは180度生き方の違う人達とも知り合うコトが出来ました。









今では、コトバの壁や文化の壁さえも越えて、

交流が始まっていたりもします。








モニターの中の、文字のやりとりの中から、

リアルな付き合いに発展した人達も居ます。


未だ、顔すらも知らないのに、良くして下さるヒトも居ます。









オレは、こんな「悪態」を書き連ねているダケのブログを観て、

コンなオレに興味を持ってくれたヒト達や、

コンなオレに共感してくれたヒト達には、

「出来るだけ応えたい」と思っています。









モチロン、オレに出来るコトなんて、大したコトではアリマセン。

でも、オレのハナシに耳を傾けてくれるヒトや、

オレの言うコトなんかに、共感してくれるヒト達には、

オレが出来るコトならば、チカラになりたいと思うのです。









ソンな人達は、きっと皆「同じ匂い」がする筈www。


そして、オレがソンな匂いに敏感なように、

皆ンなも、同匂に敏感なんだと思うwww。









顔が観えなかったり、身元がバレなかったりすると、

普段必死で隠している汚い部分が、自然と滲み出てきちゃう「臭う」ヒト達。


普段は一生懸命隠しているツモリなんだろうけど、

「臭い」までは誤魔化せないンだよね。









オレは、ソーいう「臭い」にも敏感だからさwww。

「臭う」ヤツとは上手く付き合えないンだわwww。


「臭い」ってさ、文字だけでも伝わるンだぜ??www。

隠してるつもりだろうけど、プンプン臭ってるゼ??www。









眼には眼を、刃には刃を。

持ちつ持たれつ、50対50。

わたしの対応は、彼方の対応の鏡です。









今後とも御贔屓に宜しく御願い申し上げます・・・m(_ _)m





























0 件のコメント:

コメントを投稿