Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年10月14日木曜日

LEGENDS CARS CUP




facebookで繋がったガイジンさんトコの画像で見つけたンだけどね。









単座のショートウィールベースのレーサーに、









クラシカルな形状のボディを乗っけて、









エンヂンはバイク用みたい(@@)♪♪♪











F1とか近年のレースには全然興味ないンだけど、

ミジェットレーサーとか、小っこいのは好きなオレ。









興味津々・・・♪♪♪。









COOL♪♪♪









雪の中も走ります。









カッコイイ♪♪♪













コーいう「洒落心」が、「ニホンジン」には欠けているョね。


同じ様なレースをやっても、性能重視のツマンないボディが乗っかる。

観てる方は全然面白く無い・・・。

観ててもツマんないから人気も出ない

人気も出ないから、盛り上がらない

盛り上がらないから、モータースポーツという文化も育たない














LEGENDS CARS CUP.COM

http://www.legendscarscup.com/index.php


スペイン語??? ナニ書いてあるかワカランwww。




















0 件のコメント:

コメントを投稿