Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年10月19日火曜日

Guillotine





Hotrod Custom Showまで、あと一ヶ月と少しですが、

皆様ソロソロ真剣に焦って来た頃でしょうか・・・www。

もちろんオレもマヂで焦って来ましたwww。


が、手を抜くワケにもいかズ・・・。

ドンドンと完成から遠のいているよーな気がします・・・(><)










本日モンクルさんから、Killer-Eの取材依頼が来ましたが、

現在コンな状態ですから、取材ドコロのハナシではアリマセンwww。

丁重に御断りするコトとなりました・・・www。




果たして、Hotrod Custom Showに、間に合うのか?オレ・・・。


















とりあえず、ガンバリマス!!!

















0 件のコメント:

コメントを投稿