Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年10月2日土曜日

JAPAN SPEED CO.,LTD.




久々の部品ネタwww。

手放す前に、Upしておかないとネ♪♪♪

「持っていたンだゾ」って自慢しとかなきゃwww。









ジャパンスピードのメガホンマフラーで御座います。

パッケージ等の付属品はありませんが、

使われた形跡の無い、正真正銘の未使用品です。








マキシムの新品は、未だにポロポロ出てきますけど、

ジャパンスピードの新品は非常に珍しいンではないかと思います。









メタルの耐熱ステッカーは少し色が剥げちゃってますね。

「レーシングクオリテー」なんだそうですョwww









エキパイの太さも、メガホンのテーパー長さも、

控えめで大人の雰囲気が素敵ですね。


ドコぞの駄センスなメガホンマフラーとは大違いですwww。
















年末出展のShowBikeの製作資金捻出の為に放出致します。
















持っててもドーせ使わないだろうしネwww。

















マキシムは切り刻んでもナンとも思わなかったけど、

コレは流石に切れないもんねェ・・・www。




















0 件のコメント:

コメントを投稿