Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年10月20日水曜日

Meaningful worth value








Hotrod Custom Showのエントリーを済ませました。



高額なエントリーフィーを払って、

何時間も高速を燃料焚いて走って、

宿泊費を払って、泊りがけでSHOWに参加する。



もう今年で3回目だから、

毎年恒例の行事に成りつつあるけれど、

正直言えば、懐にはカナり辛いですよ。


SHOWへのエントリーの為に、「仕事しないで作品創ったり」とかまで考えれば、

スゲェ、エネルギーを使うワケですからねェ・・・。


ンでそのエネルギーの消費が銭儲けに繋がるのか、っつううと、


全く繋がらない・・・www。





でもね、オレは今年も行くワケですよ。

ヨコハマくんだりまでね。





何故ならば、

ソレだけの「意味と価値が在る」から。





数千円の参加費でも、アホらしいと思う催しも在れば、

その何十倍もの出費があったとしても、

「出たい」と思うSHOWもある。













今年はMETALICOUPEと、falconのトライアンフが、

ナマで観れるので楽しみにしています。























0 件のコメント:

コメントを投稿