Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年4月9日金曜日

Village Mystery





モンキー村の七不思議。



僕は常々、モンキー村の村民達に対して不思議に思っている事がある。


ナンでみんなエンジンが汚いの???


凄く高価な部品をコレでもかと取り付けて、

手間と暇と金を掛けて、凝った塗装して、

エンジンはザラザラブツブツのカサカサなまま。


モンキー村は、そんなのばっかり。

酷いと、中途半端に磨きに挑戦して途中で諦めました候なヤツとか・・www。


ヒョっとしてアレかい? 

村では、Egが汚ければ汚い程偉いのかい??www。

汚いEgは村のトレンドなワケだなwww。




解ったぞ♪♪ Egが汚い方がアルマイトの色がより際立つからだろ??www。

そういう手法って何ていうんだったっけ??www。

美術の授業で習ったような気がするなぁ・・・www。

ナカナカやるぢゃん♪♪www。





不思議な世界だなぁ・・・モンキー村って・・・www。


















モンキー村のトレンドから、今後も目が離せないぜ♪♪♪www。




















まぁその車両がカッコイイかどうかは別の話としてだwww。

物凄い手間と御金をかけたであろう車両なのに、

クランクケースやクラッチカバー等は素組みのまま、っていうのは、

凄く勿体無いと思うのは、俺だけなのかな???。



パッと見のインパクトよりも、

そういう地味で手間のかかる部分に、どれだけ拘っているかが、

本当の意味での評価を決めると思う。


その違いは、実際に見比べれば一目瞭然なのだが、

マジックを駆使した画像では伝わり難いのが残念である。


っつうか、俺のEgはメッキじゃ無ェし・・・。














まぁ、何でもかんでもメッキしちゃうのが「凄い」って持て囃されるくらいだから、

理解出来ない話なんでしょうねェ・・・www。

















0 件のコメント:

コメントを投稿