Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年4月23日金曜日

My Title







自分の肩書きなんてドーだってイイョwww。

そんなモノに拘っている暇は無いしねwww。


自分から『プロです』とか、

自分から『プライベーターです』とか、

決められるような立場ではないとも思ってるしね。


「ショップさんですか?」って良く訊かれる。

そういう時は『店は出してないんです』って答えてる。


自宅のガレージと物置でやってて、半分は青空整備なんだから、

御世辞にも『ショップ』とは言えンやろwww。


でも俺は、自分のコトを『プライベーター』と言ったコトは一度も無い。

「プライベーターなんですか?」って訊かれれば、

『イエ、コレが生業(ナリワイ)です』って、ちゃんと答えてる。


御客さんとして対価を払って仕事を依頼してくれるヒトが居る。

御客さんとして対価を払って部品を購入してくれるヒトが居る。

だから俺は、それに対して責任を持って応える。

俺はソレを生業(ナリワイ)としている。



だから、自分のコトを『素人』だとか、

『プライベーター』だと思ったコトは一度も無いし、

『ショップ』じゃ無いからといって、

ソレを理由にカッコ悪いイイワケをする気などサラサラ無い。


「そういうのをプロと言うんだ」と言うのならば、俺は「プロ」なのだろう。

こんなんで『プロです』なんて、恥ずかしくて自分からは言えないけどねwww



本物のプロの世界には、

神様の様なスキルとセンスを持ち合わせた人達がゴロゴロしている。

そんな人達と同じ肩書きを並べるなんて、オコガマシイにもほどがある。


だからって、そんな人達と「比べられて困る」なんて思ったことは無い。

CUSTOMという同じ土俵に立つのであれば、比べられて当然なのだから。


己をそんな神の領域の人達と比べるコトで、

己が如何にチッポケでショボイ存在であるかを思い知る。


そしてそんな神の領域の人達に少しでも近づけるようにと、

日々精進するワケである。



俺にはショボイ負け惜しみを言っている暇なんて無いのさwww。













まぁ、チビッコCUSTOMで飯を喰ってくのは、夢のまた夢だけどねwww
















明日は「Gクラ肉祭り」なので更新無いかも・・・。


















0 件のコメント:

コメントを投稿