Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年4月8日木曜日

Village Mystery




モンキー村の七不思議。



僕は常々、モンキー村の村民達に対して不思議に思っている事がある。


ナンであんなにマフラーが長いの???


まぁ確かにマフラーは、ある程度長い方が性能が良いらしいけど、

ソレは幾らなんでも長過ぎだろ??www。

って見た目の奴が、モンキー村には沸いている。

ヘタすりゃ、リアタイヤより後ろにサイレンサーがあったりするwww。


ヒョっとしてアレかい? 

村では、マフラーが長ければ長い程偉いのかい??www。

村のトレンドなワケだなwww。


でもって皆、出口が上を向いているのは何故???


解ったぞ♪♪ ソレで雨水を集めるンだろ??www。

集めた水を植木に撒いたりするんだな。

エコだねェ~♪♪www。



サイレンサーって上向いてる方がカッコイイの???。


不思議な世界だなぁ・・・モンキー村って・・・www。


あ、でもハレの世界でも、トランペットが上向いてたりするなぁ・・・。

ナンで上向けるんだろうなぁ・・・。

摩訶不思議だなぁ・・・。










モンキー村のトレンドから、今後も目が離せないぜ♪♪♪www。


























もともとカチ上げサイレンサーの原点は、

レーサーが、バンク角を稼ぐ為にサイレンサーをカチ上げた。

っていう話だそうです。


ソレを小僧が真似し出したのが珍妙マフラーの始まり。

今では、メーカーまでもが挙って痛々しくカチ上げでますけどねwww。
















マフラーって、長過ぎるとスゲェカッコ悪くないですか??www。


個人的には、出来ることならリアのアクスルシャフトまでで終わらせたい。

最低でもリアタイヤ端から後ろに出てはアカンと思います。


どれだけ凄い車両でも、マフラーのバランスひとつで全てが台無しに為る。



そうやって考えると、8インチのノーマルルックだと、

市販のダウンマフラーでは使えるのが殆ど無くなっちゃいますねwww。













まぁ、ミミズのウンチみたいなエキパイが持て囃されたりするくらいですから、

村民には理解出来ない話なんでしょうけどねェ・・・www。

















0 件のコメント:

コメントを投稿