Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年4月6日火曜日

Village Mystery




モンキー村の七不思議。



僕は常々、モンキー村の村民達に対して不思議に思っている事がある。


ナンでテールランプを上に向けるの???


まぁ確かに、ノーマルよりチョっと上向き加減の方が、

全体のシルエットとしてV字っぽくなるから、

キモチはワカランでも無いけれど、


ソレは幾らなんでも上向き過ぎだろ??www。

って奴が、モンキー村には沸いている。

しかもメディアへの露出が多い奴ほど、上へ向く角度がキツかったりするwww。


ヒョっとしてアレかい? 

村では、テールランプが上向いていれば向いている程偉いのかい??www。

村のトレンドなワケだなwww。


イヤ違う、解ったぞ♪♪

中学生の時に、自転車の荷台を跳ね上げてたのと同じだwww。

テールの跳ね上がり具合で位(くらい)が違うんだろ?

番張ってる奴が一番跳ね上がってるんだ。

番長より跳ね上げると、「生意気だ」って、体育器具庫の裏に呼び出されるんだよなwww



凄い世界だなぁ・・・モンキー村って・・・www。

















モンキー村のトレンドから、今後も目が離せないぜ♪♪♪www。























2 件のコメント:

  1. チャリの荷台跳ね上げは定番でしたね~!

    ンでもって、「カマキリハンドル」「パフパフラッパ」「虹色ハブブラシ」は三種の神器ですたwww

    あっ!「カマキリハンドル」も前に倒してるほど偉かったっスねwww

    後ろに倒してる人は見た事ありませんでしたが・・・懐かしいっス!

    返信削除
  2. 自転車カスタムも世代を超えて通る道なのねェ~www。

    ウチラのまわりでは、
    ガ~ンゴ~ンって図太い音色のベルも流行ったよwww。

    ハンドルテープとかも流行ったっけwww。
     

    返信削除