Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年4月10日土曜日

JOINTS 2010




いよいよ本番♪♪




毎日覗きに来て頂いている方には、大変申し訳ありませんが、

本日は、搬入作業の為ネタの更新はアリマセンwww。

明日は、SHOW本番ですので、多分疲れてて更新出来ないと思いますwww。


明後日以降は、通常通り更新予定。

funnyな目線でのSHOWの見所などをバッチリ確保してまいりますので、

楽しみにしていて下さい♪♪




ウチは、逃げも隠れもせず大開帳で公開しております。

履歴や足跡も一切残りませんので、どちら様も安心して御覧下さいwww。


今後とも御贔屓に宜しく御願い致しますm(_ _)m www。






0 件のコメント:

コメントを投稿