Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年10月31日日曜日

Roll Up Party 2nd




今日はロールアップパーティー 2ndしたョ~♪♪♪



























心配していた御天気の方ですが・・・。

アワードの表彰が終わったとたんにパラパラと降り出し、

そのまま本降りに・・・。



速攻で撤収~ (汗汗

ウチはチンチクリンを一台だけ、

しかもクルマに積んで来てますので、殆ど濡れずに済みました。




ベンダーさん達は、ずぶ濡れで撤収でしたでしょうし、

屋根無しやフード無しのロッダーさん達や

バイクで自走の人達は、さぞ大変だったかと思いますが、

皆様、無事帰宅されましたでしょうか???


まぁ、朝から雨じゃなかっただけマシでしたけど、

来年こそスカッと晴れてくれると良いなぁ・・・って思います。









はい、今年もアワードを頂きました♪♪♪

「GRAIS Pick」

グレイズさん達ってのは、こんな人達デス♪♪♪

http://www.grais96669.com/



とりあえず御報告までェ~♪♪♪

イベントレポは、後ほど・・・。







wwwwwwwwwww。
























4 件のコメント:

  1. お疲れさまでした~。

    おらは帰りに珍しいモノを見ましたヨ。

    返信削除
  2. Second picture. Those little children have great taste. Priceless !

    返信削除
  3. 型番さん>
    雨に降られずに帰れたようでナニよりです♪♪♪

    珍しいモノってナンだろ???

    返信削除
  4. Ralph>
    Very popular among the child.
    :)

    返信削除