Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年10月26日火曜日

Land racing




スピード・ジャンキーな野郎たちの中には

2輪で頑張っているヤツらもモチロン居る。









しかし、塩の平原の上を、たった2つのタイヤだけでぶっ飛ばすってェのは、

いったいドンな感じナンだろうか・・・。









オレがLand raceに惹かれるのは、

金儲けの臭いが、あまり感じられないからなのかもしれない。









マシン達も、手作り感溢れる車輌が多く、

ソレがまたナンとも言えない良い雰囲気を醸し出しているのだ。









バックヤードなガレージチューナーが、世界一を目指す。

今の時代に、そんな匂いがするレースは、

Land raceか、4ミニのドラッグくらいしか無いやろwww。









Land raceはロケーションも素晴らしいよね。

地平線まで続く塩の平原

青い空にギラギラと照りつける太陽。


日本の小狭いサーキット程度では、この雰囲気は出ンわな・・・www。









いつか実際に行って、この眼で観てみたいもんですネ。




















4 件のコメント:

  1. このナックル心臓止まるかと思った。あ~やばかった。

    返信削除
  2. もう15年ほどやってます。
    最近では友人が死んでしまったので少し休んでますけど。
    しくじれば簡単にあの世ですから(笑)

    返信削除
  3. 改華堂さん>

    息をのむような迫力がありますよネ。

    SHOWBIKEとは違う、リアルな美しさがあります。

    返信削除
  4. bigbrockさん>
    コメント有難う御座いますm(_ _)m

    「塩の平原の上を走る」ってのは
    どんな感覚なのでしょうか??

    スピードを追い求めるというコトは、
    やはり死と隣り合わせではあるンですね。

    でも、ソレだけの価値があるから、
    皆が魅入られるのでしょうね。

    凄い世界だなぁ・・・。

    返信削除