Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年10月12日火曜日

Help!!!




ナンとか自力で解決しようと頑張ってはみてるンですが、

ドーにも上手い解決方法が見つからないンで、

どなたか良い方法があれば御教示を賜れないものかと・・・m(_ _)m










スポークが長過ぎて使えないンす・・・。

1cm位短くしたい・・・。



ネジ切り機を探したンですが、

自転車サイズの細いのしか見つからないンす。



スポークの番手は#11

ネジ外径は3.24mmでピッチは44(1インチあたり) 

スポーク外径が2.9mmだってトコまでは調べました。



今あるスポークの長さが15cm位なんですけど、

1cmくらい短くしたいンです。





#14や#15のスポークならネジ切り機がゴロゴロしてるんスけどねェ・・・。





14cmのスポークの情報とか、

加工してくれるトコの情報とか、

ワンオフでスポーク造ってくれるトコの情報とか。


何方か、良い情報が御座いましたら、宜しく御願い致しますm(_ _)m



















0 件のコメント:

コメントを投稿