Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年10月24日日曜日

THE OLD SPEED FACTORY OPEN BBQ





近年大活躍中の中京地区の若手ビルダー軍団。

皆さん仲が良くて、御互いに刺激しあって切磋琢磨している様子。


そんな近年大活躍中の中京地区の若手ビルダー軍団のホープである

変態プライベーター・ユースケくんが、

ついにプライベーターの看板を返上して、

THE OLD SPEED FACTORY

という、プロフェッショナルの看板を掲げた。



そんなTHE OLD SPEED FACTORYにて、

OPEN BBQが催されるというハナシを訊き付け、

買い物のついで?に、覗いてまいりましたwww。









場所は、ツールカンパニー・ストレート名古屋店と、

ケンズファクトリーの中間という好立地www。









愛知県名古屋市中川区大畑町2丁目65番地

名古屋臨海高速鉄道の南荒子駅のすぐそばなので、

バイク預けて電車で帰るとかも楽チンですネ♪♪♪









ハーレーやSR等のCustomが得意。

特にステンレスのワンオフマフラーの製作は、

某所で修行してただけあって、素晴らしい出来栄えですョ♪♪♪










イングリッシュウィールや、プラニシングハンマーも揃えてあるので、

タンクとかカウル等のワンオフ製作などもオマカセです♪♪♪









溶接はネ申の領域♪♪♪www。









旋盤加工も得意ですョ~♪♪♪


そんな「THE OLD SPEED FACTORY」を、

皆様宜しく御願い致しますm(_ _)m





「THE OLD SPEED FACTORY」

http://oldspeeder.exblog.jp/










肝心のBBQは、というと・・・。

Motor Rockさん御一行や、

Flakesさん御一行がやって来て、

パーティーが盛り上がって来たトコロで、

オレは、野暮用の為にオイトマ・・・www。



お肉もポトフも美味しかったョ~♪♪♪

御馳走様でした(-人-)





彼らの若いパワーは、イツも良い刺激をオレに与えてくれます。


思うように作業が進まないし、

少々煮詰まってたンすけど、ヤル気が出てきましたョ♪♪♪






オレは、生きて来た年月でヒトの価値は左右されるモノでは無いと思っている。

まぁ、ヒトとしての常識として、

長生きしている爺さん婆さんを敬う気持ちは持っているツモリだけれど、

だからといって、長生きしているから「尊敬」できるか、といえばソレは「否」だ。

ドレだけ長生きしていようが、「糞」な「糞」なワケで、

「歳喰ってるンだから敬え」というを、オレは一番軽蔑する。


オレは、ドレだけ歳が若かろうが、自分の成し得ないコトを達成したヒトは、

「尊敬」に値すると思っている。


彼らのように、自分自身のアイデンティティを確固たるモノとし、

世に示し続けるコトの出来るヒト達を、オレはリスペクトする。


その行為が、如何に困難であるかを理解しているからネ。



オレは、彼らをリスペクトするコトで、

オレも、彼らに誇れる様な作品を創らなきゃな、って思う。

「糞」って言われない為にネ・・・www。






その為には、もっともっと頑張らないとネ。

まだまだ全然、修行経験も足らないっスわ。


















ガンバリマス♪♪♪






































0 件のコメント:

コメントを投稿