Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年10月13日水曜日

Power of the web








「2010年度スポーク問題」は、御陰様で解決の糸口が見つかりました♪♪♪。


コンな場末のブログで呼びかけたダケで、

速攻で数名の方から貴重な情報を分けて頂くコトが出来ました。


ソレも皆ンな、見ず知らずのヒト。

会ったコトも、話したコトも、メールのやり取りすら無かったヒト達。


こんな場末のブログで悪態づいてるダケのの為に、

わざわざ貴重な情報を、キーボード叩いてメールしてくれる。


ああ!!「ネット」ってナンて素晴らしいンだろう♪♪♪


っつうか、 ナンて奇特なヒト達だろう♪♪♪www。


まだまだ「我が国」も捨てたモンぢゃあアリマセンね♪♪♪



情報を分けて頂いた皆様方、本当に有難う御座いましたm(_ _)m。

とりあえず、「当って砕けろ」で突撃してみます♪♪♪


3件あれば、ドコか引き受けてくれるやろwww。


















よっしゃあ!! 頑張るべェ~♪♪♪














まだ他にも問題は山積みなンだけどね・・・www。















0 件のコメント:

コメントを投稿