Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年10月7日木曜日

Lens




本日は、カメラねたで御座います。



相変わらず、ド素人がド素人なりに、

ワケも解らズ、アーだコーだと楽しんでおりますwww。


屋内のSHOWに向けて、1脚スタンドなんかも買ってみましたョwww。


明るいレンズも相変わらず物色中・・・。


オートフォーカスで明るいレンズはアホみたいに高価なので、

指を咥えて観てるだけ・・・www。

だって、「カメラ本体より高価なんだもん、買えるかい!!!www。」

そう言ったら、カメラマニアの友人から、

アタリマエだ、ボケ!!』と、笑われた・・・。

え゛??!!(@@)ソーなの??? カメラってソーいう世界なの???。

恐ろしい世界であります・・・www。





ンだもんで、オレが狙うのは、もっぱらマニュアルフォーカスレンズ・・・。

メッちゃ頑張って、f値1.7のレンズを買ってみた。









単焦点50mm

フィルムカメラ時代の標準レンズらしいンですが、

絞りにオート機能が付いているので、デヂタルでもソノまんま使えるンです。

だもんで思いの他人気があって、競争率が高い・・・。









実際に使ってみると、想像していたより明るくないかった。

まぁ、当時の標準のレンズなんだから、こんなモンか・・・www。









ソレでも、今までのレンズとは違った表情の画像が撮れるンで、

コレはコレで面白い・・・。









ピント合わせが難しいョ・・・(><)











でも、楽しい♪♪♪www。


















マニアなヒトや、プロの方から観たら、呆れるレベルなンですが、

今はまだ、ナニやっても面白いっスwww。

赤ん坊がクダラないコトでケラケラと飽きもせず笑うみたいに、

ナンでもカンでも新鮮で、面白くて仕方が無い♪♪♪




















そういや、モンキー弄り始めたトキも、コンなだったっけなぁ・・・。

随分と昔のコトで、スッカリ忘れてたわ・・・www。























0 件のコメント:

コメントを投稿