Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2010年10月6日水曜日

Chopper Is Dead









T-シャツが大人気で、品切れなんだってョ♪♪♪

実は、密かに日記は更新されてて、

画像が着々と増えていっているの知ってました???www。



改華堂日記

http://kaikado.blog.so-net.ne.jp/2010-09-21


オレも撮ってもらったから、ソノうちコソっと登場するだろうwww。










今月末は、「Roll Up Party 2nd」で御座いますョ♪♪♪。

皆さんエントリーしましたか~。


会場から離れた駐車場に停めるなら、

会場内で見せびらかしましょうョ♪♪♪。


遠くまで写真撮りに行くのも面倒臭いからさwww。


カッコイイ♪♪クルマカッコイイ♪♪バイク

パーツグッズウェアの販売に

ロケンロールなライブも楽しめちゃう♪♪




10月31日愛知県小牧市小牧勤労センターで御会いしましょう♪♪♪



















2 件のコメント:

  1. 今年も見学参加しますヨン!

    返信削除
  2. >たかぼんさん
    今年は顔見せてくださいョwww。

    返信削除