右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2016年10月16日日曜日

AermacchiでThree Riverと御神木でGo!Hey!! 五平餅~♪♪♪










今日はアエルマッキでスリーリバーに行ってきましたよ

あさトヨタスタジアムへ向かうべく森林公園の交差点で信号待ちしていたら

向かいに信号待ちしているオッサンが手を振っている。

ダレかと思えばFLHに乗ったH谷くんぢゃぁあ~りませんか。

今からアテもなく走りに出ようとしていたみたいなので

強制的にトヨタスタジアムに同行させるコトに相成ったのでありましたwww。



絶好のイベント日和でしたね~♪♪♪












































































































イベントをブラブラしまして スワップミートで買い物して






イロイロと複雑な事情によりお見せ出来ませんが エエもん買えました♪♪♪



帰りは鞍が池経由で猿投神社前にある五平餅屋へ




豊田市猿投町の「桜屋」








御幣型の八丁味噌ダレでシッカリと焼きが入ってて美味しいです。

オレ的にはもうチョッとショウガとか柚子とかが効いてるのが好みですけどね。




目の前にある「猿投神社」

名前は聞いたコトはありますが行ったことはアリマセンでしたので

せっかくだから参拝して行くコトに・・・。


道を挟んで大鳥居








立派な山門









ナカナカに立派な神社です。









境内には伊勢神宮クラスの立派な杉の木が何本も生えてます。



















ひときわ巨大な御神木が見えます。


































御利益あるかもとナデナデするからツルツル





帰りにはマニアの宝物殿に・・・。











全部売り払ったら幾らになるかなぁ・・・www。


スリーリバーの模様やマニアの御宝は後日ボチボチUPしていきます。











「ガチンコGo!Hey! 餅!!食べ比べGrand Prix」


ガチンコ最新ランキング絶賛更新中♪♪♪


http://funnycustom.blogspot.jp/2016/08/gohey-grand-prix.html


http://funnycustom.blogspot.jp/2016/08/gohey-grand-prix.html
































0 件のコメント:

コメントを投稿