Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年10月5日水曜日

#06 CHIRIHAMA SAND FLATS SPEEDWAY 2016















今年のオレ的チリハマ1等賞はコチラ♪♪♪







凄くシュッとしてて爽やかで清潔感があって

ソレでいて速そうで ワイルドなトコもあるんだけど雑ではない。








ヤッパ汚いよか綺麗な方がイイよね♪♪♪








ビンテージというほど旧くも無く 特別珍しいパーツが使ってあるワケでもない。

だけど凄くまとまっててカッコいい。

きっとリアフェンダーは この日の為に跳ね上げているンだろうね。

ストリート仕様がドンなライトとテールがつくのか観てみたいな。








タンクはナンともイイ雰囲気

サイズも丸味も絞り加減も絶妙

キャップサイズもバッチしだし ドリルドのバンドもイイ感ぢだし

フューエルホースの取り回しもスッキリとまとまっている。








ドリルドってセンスが問われるのよね。

穴開けりゃあイイってモンぢゃあないもんね。

技術的には難しいモノではないからバカにするビルダーも居るけど

センス良く穴の開けられるヒトはそう多くないとオレは思うよ。








ルーバーつきのアルミのベルトカバー

全体を白と黒とアルミとメッキだけでまとめてある。








マグラのレバーはイイね。

ちゃんと長さも詰めてる。








キャブもデロルトが使ってあったりとかしてさ

チョッと斜に構えてるンだけど爽やかな二枚目って感ぢがイイね。










どの角度から観ても心地良い。

奇をてらったコトをしているワケではないから違和感が無いンだよね。

長過ぎもしないし短過ぎもしないし太過ぎもしないし細過ぎもしない。

ナンと言っても綺麗だし安心して乗れそうだしさ。






もしまた自分でハーレーのビッグツインに乗るコトがあったら

コーいうのがイイなぁ~って思った。

あの砂浜にはいったい総額何億円のバイクが集まったのか知らんけど

その中で居て ひと際オレの眼を惹いた1台でした。










まるでディスカバリーチャンネルの世界

















エアークリーナーはダブワンのヤツ?








オホッツバルブ













































制動は締め上げ式ブレーキのみ(((><)))


















カッコいいアエルマッキ♪♪♪

ウチのとは大違いだwww。

















キャブレターもマニホールドもモンキー用www。




























踏み返しのチェンジペダルいいな。








トマゼリのマタドールとスーパープラティックB 

最強の組み合わせですな。

































コンなトコロにスミス







繊細なフィンが非常にカッコいいですね。








マフラーの取り回しも最高にカッコいい。









セリアーニオールドGPとリムはボラーニなのかな?







リアドラムもカッコいい








































0 件のコメント:

コメントを投稿