Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年10月11日火曜日

#10 CHIRIHAMA SAND FLATS SPEEDWAY 2016














スポーツスカウト










今年はスカウトが沢山居たなぁ・・・。

チーフより多かった?







もうスカウトは珍車ぢゃあ無いってコトか?www。









純正幅つめかな









アングルプラグ


















純正マグネトーの取り出しがあるのがスポーツスカウト








リアフレームがAの字なのがスポーツスカウト

ウチのはVなのでスカウトのリアセクションなんだろうね。








1-1/4


























アエルマッキも多かったな。

千里浜に居ると自分のバイクが珍しいモノではなくなるwww。










ステアリングダンパー

ウチのにはついていないから探してみるかな。









フレームが鋳物で出来ててカッコいいね。

マフラーの吊り下げブラケットも頑丈そうだし。







ハンドル廻りも年式とかでイロイロと違うんだよねぇ。

意外と奥が深いアエルマッキ



























































































































































































































0 件のコメント:

コメントを投稿