Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2016年10月13日木曜日

#11 千里浜 SAND FLATS SPEEDWAY 2016













































































マサトさんの2T-G積みのT









ウチの35ピックの余剰部品だったタンクを御買い上げ頂きました。

有難う御座いました。

































33~34グリルのオーナメント

ウチの35ピックのグリルは33のスチール製のリプロの筈なんだけど

このオーナメントがつかんのよねェ・・・。

アールが全然違う・・・。







グリルがアカンのかオーナメントがアカンのか・・・。








これはコマーシャルグリル?になるのかな

コレは33~34グリル用とは違うンかいなぁ・・・。

でもウチのはコレともエッジやサイドのリブが違うンだよねェ・・・。









コレが無いとスゲぇマヌケになるから 絶対につけたいんだよねェ・・・。









どうしたもんかなぁ・・・。


















































































































エディメイヤーにストロンバーグ
























































0 件のコメント:

コメントを投稿