Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年9月12日土曜日

Todays 35 FORD Pickup HotRod!!! #06








今日は35Picの引取りの日。

ギリギリまで片付けに追われたけど

ナンとかドーにかコーにか迎え入れる準備も整った・・・。



パラダイスロードに行くと35Picは積車に積み込む為に店の外に

35Picが チョッと寂しそうに観えるのは気のせいか・・・。









長い間指定席だった場所には別のクルマが・・・。









長い間御世話になりましたm(_ _)m








グリーンもイイなぁ・・・♪♪♪















ナンて まだまだ当分完成は先なのに妄想しちゃったり。(撮影:下平総帥)







ソーコーしている間にアーツボディの出口さんが来た。


今回の積車での搬送はアーツボディの出口さんに御願いしたのです。(撮影:下平総帥)









慣れたモノでサクサクと積み込んでいきます。







オレはただ観てるダケ・・・。(撮影:下平総帥)





























(撮影:下平総帥)















そして無事に自宅に格納完了♪♪♪







投光機の明かりに照らされる35Picを眺めながら しばし感慨にふける。


まだまだ先は長いけどねェ~・・・♪♪♪








コレでオレもHotRoderの仲間入り?♪♪♪

がんばるぞォ~♪♪♪






























0 件のコメント:

コメントを投稿