Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年9月26日土曜日

憲法の解釈を変えたり憲法自体を変え様としているのに ソノ変更される内容に国民にとって都合の悪い内容があれば反対するのは当然のコトだと思いますがナニか不都合でも???www。














今までは 「こういうコトは出来ない」 とされて来た。

だがコレからは 「こういうコトをヤロウと思ったら出来る」 ようになった。

果たして 「出来るのに我慢出来る」 のか???


 「此の侭では自らの子孫の未来を確実に喰い潰す」 と 

間違いなくワカッテいる原子力発電すらも我慢出来ない愚かなクニが

本当に戦争で金儲けするコトを我慢出来ると本気で思っているのなら

相当な自己御都合主義の御花畑脳なのだろう。


ヒトとしての道徳や倫理の欠如したニッポンというクニは

手枷足枷で雁字搦めにしておく位では足りない。


ソレは今までの過去が如実に証明しているではないか。

「我々は昔とは違う」とでも言いたいのか?

笑わせるぜwww。

過去に犯した己の過ちすら真摯に受け止め反省するコトも出来ないのに

いったいどのクチが言うというのだ。


































0 件のコメント:

コメントを投稿