Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年9月29日火曜日

「原子炉に残っている」と言っていた2号機の核燃料は 70%~100%溶けちゃってますよ











「2号機の核燃料は 70%~100%溶けちゃってます」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150926/k10010248361000.html


「2号機の核燃料は原子炉の中に残っている」

そう東電は言ってましたけど

実際は

「全部溶けて落ちちゃってドコにあるのかサッパリわかりません」

ってコトらしいです。

識者のヒト達は最初から「溶けて落ちてるよ」って言ってたよね。

イツもコーだよね。

結局皆ンな原発に反対しているヒト達の言う通りになってた。

ソリャぁソーだわな。

ひとたび事故を起こせばコーなるコトがワカッていたから反対してたんだもんね。

「事故なんて起きない」と対策すらして来なかったヤツラと
事故が起きた場合を想定して反対して来たヒト達

ドチラが正しいコトを言っていたか 歴史が証明してるわな。


「コレくらいならダイジョウブ」 ってェ~のも
ホントーにダイジョウブなのかドーか怪しいよね。

まぁ、ナニか起こってもダレも責任とってはくれないし
面倒も見てくれないし 保証もしてくれんでな。

ソレも歴史が証明しとるでよ。































0 件のコメント:

コメントを投稿