Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年9月12日土曜日

Todays 35 FORD Pickup HotRod!!! #05











今日は久しぶりにインディアンさんを引っ張り出して
パラダイスロードに行って来ました♪♪♪


 
THREERIVERに乗って行って以来だから

じつに1ヶ月ぶりに乗るインディアンさん。

コンなに長い間乗らなかったのは初めてだなぁ・・・。

ソレでもグズらず始動してナニゴトもなく動いてくれる♪♪♪

落ち着いたら またガンガン乗っちゃるでよ~♪♪♪








とりあえずハンドル切って押して動かせる状態になったので

35ピックをウチにもって帰るコトになりました。








ついにHotRod がウチに来る!!!♪♪♪







夢にまで観たHotRod が!!!♪♪♪









メーターは50年代のF100のモノ

ハンドルは仮で








マニはエディーメイヤーのハイライズ








キャブはストロンバーグの81ツイン

















まだまだヤルことは山積みだし

必要な部品も沢山在るし

タイヘンなコトばっかりだけれども

とりあえずウチのコになります。









パラダイスロードさんには今回無理を言いまして

本当に御世話になりましたm(_ _)m


















M氏 長い間本当に御苦労様でしたm(_ _)m







下平総帥にはホンと御世話になりっ放しです・・・m(_ _)m








ご両人とパラダイスロードには 
まだまだコレからも御世話になるコトばかりだと思いますが








とりあえずイロイロ頑張ります!!♪♪♪








あ ハッピーヘルナンデス やっと買えました♪♪♪

イメージカラーのオレンヂで おそろいのチビナンデスも♪♪♪

残り僅かだったので買えてないヒトは急いだ方がイイかもよ♪♪♪



























0 件のコメント:

コメントを投稿