Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年9月28日月曜日

CHIRIHAMA SAND FLATS SPEEDWAY 2015










今年も行って来ましたョ~♪♪♪




片道6時間 真夜中に出て 途中霧雨に降られ 

プチトラブルに遭いながらも

ナンとか無事に辿り着くことが出来ました。




今年は2DAY開催でしたが

土曜日は可愛い甥っ子の小学生になって初めての運動会だったので

例年通り日曜日のみの参加となりました。


恒例の出発の準備であるオイル交換とチェーンの張り点検をして

仮眠をとってから 

コッチを日付の変わった真夜中の12時過ぎに出発します。



インディアンさんはタンクの容量が少ないので
 
石川県に行くのにスタンドの無い東海北陸道は使えません。
 
なので北陸道経由で毎回SAで給油しながら

ボチボチと金沢を目指して行くのですが

ソロRUNの長い道のりでの唯一の楽しみは「喰いモン」www。


昨年も食べました南条SAの「おろし蕎麦」

越前は「越前蕎麦」が有名ですからね

SAのソバでもバカには出来ませんよ。




今年は石川県の「尼御前SA」でも蕎麦を喰いました♪♪♪


「きつね蕎麦」

コッチの方が南条の蕎麦より美味しかった♪♪♪







お腹も満たされ順調に北陸道を北上していたのですが

街路灯の殆ど無い北陸道で ヘッドライトが不調に・・・(爆汗

高速走行中のイキナリのヘッドライト消灯は焦りマス!!

ナンとかヘッドライトを叩いたりナダメたりしながらPAまで辿り着きました。

途中で止まっても「真っ暗」ですからね。

懐中電灯なんて持ってないので 

灯りのあるトコロでないと修理も出来ません





コンビニの前の街路灯の下で修理ですwww。


実はこのライト(パイオニアのちょんまげフォグ)に交換したトキに

アース線が古くて硬くなっていたのが「気にはなっていた」のですが

切れてはいないし「まぁいっか」と交換を怠っていたのです。





そのツケがコンな時に返って来るとは・・・(泣


案の定 配線が切れかかってました・・・。

雨もパラパラと降り出して来てヤバイ雰囲気です・・・。

ショボぃ車載工具しかない中で 

慎重にギボシを開いて配線を咥え直します。

ナンとか上手く行きました。

「コレでヘッドライトも復活だぜ!」

って思った頃には雨も上がり

空が白んで来たのでありましたwww。





北陸道を金沢西ICで降りて「のと里山海道」を目指します。

海沿いを走る「のと里山海道」は最高にキモチE~っすよ♪♪♪



「道の駅 高松」でトイレ休憩 

空が明るくなって来た♪♪♪






無事に千里浜なぎさドライブウェイに到着♪♪♪

出発してから6時間が経っておりました。










今年から「オフライン」とコラボするコトになったサンドフラッツ


イツもの韋駄天のメンバーが会場を仕切ります。

御苦労様♪♪♪







モチロン SPEED AND CUSTOM SHOW のブースも。

Deadend Magazine Japan の432氏も御手伝い♪♪♪







35Picの前オーナーのY氏も出店していましたよ~♪♪♪








ブース脇にインディアンさんを置かせて貰って助かりましたm(_ _)m

今年は「駐車場」がチョッと問題でしたからねェ・・・。








漢マエなウィールが出品されてる♪♪♪

















エノットキャップつきのアルミタンク♪♪♪








パーキングメーターはホンモノ?

コーいうオブジェが置けれる余裕のあるガレージに憧れますな♪♪♪







こういうヴィンテーヂなサインプレートを張れるスペースすら無いもんね・・・(泣








コレは売りモンだったのかなぁ・・・。








ジャンクモーターさん

アルミキャストのシートが気になります。







トライデントさんがスんゲェ車を持ち込んで出走前のセッティングしてました









「Hotrod買ったらしいですね」

と声をかけて頂きまして

「ウチで協力出来るコトならナンでも」

と仰って下さいました有難う御座います。

きっとソノうち泣き付くコトになると思いますので

今後とも宜しく御願い致しますm(_ _)m

















羽咋市はUFO出現率NO1なんだとさ



































コレ凄かった♪♪♪








只今製作中









































朝方は微妙で心配していた天気も回復して 

暑過ぎるほどで御座いました♪♪♪








大盛況過ぎ?








駐車場問題はチョッと深刻かもしれませんねェ・・・。

コースだけではなくコッチもローラーで固めて

スタックしないようにして台数置けるようにしないとアカンやろなぁ・・・。









地元の方達が「盛り上げたい!!」って頑張ってます♪♪♪






なかなかの力作でしたよ♪♪♪








千里浜なぎさドライブウェイのオリジナル「はまなすソフト」

美味でした♪♪♪








千里浜名物「いかだんご」 美味♪♪♪








御相手下さった皆様♪♪♪







有難う御座いました♪♪♪








お声がけ下さった皆様♪♪♪







有難う御座いました♪♪♪

































 

























帰りのコトも考えンとアカンもんで

昼過ぎには千里浜を出るコトに。



コンな砂浜を走れちゃう「千里浜なぎさドライブウェイ」

そんな「千里浜なぎさドライブウェイ」は 一般公道なんですよね。

決められたトコ以外は駐車禁止なワケです。

決められたトコ以外に駐車しちゃう 

ってのは「モラル」の問題なワケで

主催者側もアタマの痛いトコろでしょうねェ・・・。






帰りにも「道の駅 高松」に寄って

行きに気になっていた「かほっくりソフト」をゲット♪♪♪

「かほっくり」っちゅう「さつまいも」で作ったソフトクリーム

1個¥100-♪♪♪

美味しかったですよ~♪♪♪







今年も「徳光のハイウェイオアシス」に寄りました♪♪♪


ココで出発しようとしていたオーセンティックのカワムラさんに遭遇

ご挨拶して御見送り致します。




今年も「金沢ブラックカレー」を頂きました♪♪♪


金沢と言えば「金沢カレー」

ナマ魚な苦手なもんで能登に来てもサカナが喰えないンすよね。

なので毎年カレー喰って帰るのが恒例となってます♪♪♪






南条SAでカワムラさんと再会♪♪♪


トラぶってたパンヘッドの方と敦賀まで3台でランデブー♪♪♪


敦賀からはまたソロで・・・。

恒例の一宮の事故大渋滞をスリ抜けて無事帰宅致しました。

総走行距離は約580km


いやぁ・・・今年も良く走ったなぁ・・・。

インディアンさんも大したトラブルもなく良く走ってくれました♪♪♪

あ、プチトラブルその2 はありましたけどね


疲労骨折した左ミラー・・・www。

やっぱチャリのミラーではアカンのかねwww。

またナンかミラー探さンとアカンなぁ・・・。



ソンなコンなで 今年も無事終わりました

「CHIRIHAMA SAND FLATS SPEEDWAY 」


沢山画像を確保して来たので

当日の模様はボチボチとUPして行きますので

お楽しみに♪♪♪






























0 件のコメント:

コメントを投稿