Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年9月5日土曜日

Todays 35 FORD Pickup HotRod!!! #04









昨日パラダイスロードに行って来ました。

御願いしていた組立作業がボチボチ佳境に入って来たようです。












フラットヘッドEgにフライウィールを組み付けるY氏









足回りも組み上がってた。








ハンドルとコラムは仮りで

ハンドル切れるようにしとかんと動かせんでね。










ギアBOXは純正を仮りでつけてます。







































このあいだのワゴンにペイントが入ってる♪♪♪




























あ!アオリがついてる♪♪♪









フォード純正ですよ♪♪♪



コッチの片付けも佳境に入って来たwww。

あともうチョッとで迎え入れる準備が整う。

35ピックがウチに来る♪♪♪

頑張らなきゃ♪♪♪






























0 件のコメント:

コメントを投稿