右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2015年9月1日火曜日

戦後初めて自衛隊を海外での戦争に加担出来るようにする法案をムリクリにゴリ押しする政治に市民が反対しそのウネリが非常に大きくなっている











「戦後初めて自衛隊を戦闘に参加させる法案に反対する市民12万人」

http://www.dailymotion.com/video/x33voud


キモチの悪い右寄りの奴等は「ナンで国旗を掲げて行進しないんだ」と言っているが

お祝いゴトで国旗を掲げて祝ったり
スポーツ観戦で国旗を掲げて応援したりするのならばワカるけど
クニのヤリ方に反意を示しているのにナゼ国旗を掲げる必要があるのか
オレには全く理解出来んわ・・・。

中国とか北朝鮮とかで自国の国旗を大量に掲げて行進する映像を観てドー思うよ。

アレはドー観てもキモいよな。

アンなコトが出来るのは「洗脳」されているからだよ。

そして「洗脳」されている側の奴らは ソレに全く気がついていない。

まぁだから「洗脳」されちゃうワケなんだけどね。


キモチ悪いわぁ~・・・www。


オレは右でも左でも無いからさ

国旗に対してナンの感情も思惑も思想も無いけど

国旗ダケぢゃあ無くてナニに対してもソーだけどさ。

クニに対してもヒトに対してもモノに対してもね。

「敬うべきだ」と思えるような存在になれば
「敬え」ナンて言わんでも自然と敬う様になるモノなのよ。

ソレを「敬え」と言わないとイケナイ というコトは
ソレが「敬うべき対象になっていない」というコトなのさ。

つまりは「敬う側の問題」ではなく「敬う対象の側の問題」なワケ。

ソレなのにソレを強要するというコトがドレだけダッセェ~ことなのか
一度偏ってるヒト達はヨクヨク考えた方がイイだろうね。

自分たちを客観的に観てみなよ 超~キモぃよ ホンと・・・www。

































0 件のコメント:

コメントを投稿