Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2015年9月13日日曜日

MILION 2015










地元で後輩がイベントをやるというので冷やかしに行って来た。

インディアンのEgが暖まった頃には着いちゃうような近所の公園で。









商工会のイベントなのかな?













ライブあり
















ショップブースあり



















飲食もイロイロ







そしてクルマも






























































































ブロワー積んだスんゴぃのが・・・。





















すぐにケツ振っちゃって踏めないソーです スゲェな








近寄って視姦したかったけど柵があって近寄れなかった・・・(TT)








アーティレリーにエクセルシャー








リアの足回りとか観たかった・・・。








まぁ アーツさんトコの御客さんみたいなので

また何れ観れる機会があるでしょう。








天気もナンとか持ちそうで良かったね♪♪♪








ナンぢゃアリャ・・・。








芝生の上にもクルマが展示してあって

自由に乗って座って触れるコトが出来るようになってた。








70年前クルマに乗って触れられる機会ナンて

普通のヒトにはナカナカ無いだろうから大盛況でしたよ。








オールドメモリーズのマーくんが指揮ってます。






マーくんは御近所さんでウチの弟君の同級生で

ハナタレの頃からの付き合いで

親同士も交流がある仲だったりします。


ソンなハナタレの悪ガキだったマーくんも

今や我が国有数のローライダークラブの代表ですからね。









まぁ人一倍頑張ってますからアタリマエっちゃあアタリマエか。








おつかれ♪♪♪








アーツボディの出口さんのモデルA2Dセダンも展示されてました。









子供達は大喜び♪♪♪











オレは勉強の為に這いつくばって撮影www。


35Pic のナニから手をつけて良いのやら








まずナニをヤらなアカンのかもワカランので







ナニをせなアカンのかを まずは理解しようかと思い。








「どうしたいのか」を見極める為にイロイロと参考資料が必要なワケです。








ソノ為には這いつくばるコトも必要になってくるワケwww。









ヘッドライトのマウントも悩むトコロだよなァ・・・。









昨晩もアーツボディの出口さんとハナシしてて

「HotRodはヒトツとして同じモノがない」

「だからコレが正解って言うのも無い」

「だから面白いし飽きない」

そう言ってた。








細部まで詳細に観て理解しようとするとソノ意味が良くワカル。








パッと観は似た様な仕上げ方の車両でもイロイロと違いがある。

足回りのレイアウトやバーツチョイスひとつとってもね。








「ナニが正解なのかはワカラン」って出口さんは言う。

「乗ってみて自分が正解だと思う答えを出していく」

そんな感じなんだと。











セオリーとか決めゴトとか譲れないモノに拘るのは好きズキだけど

ソレに拘るバッカリに囚われるようになってしまうのはツマランもんネ。






まぁオレの場合はセオリーとか決めゴトとか「知らない」から

逆に縛られたり囚われたりするコトは少ないンだけどねwww。









コラムドロップも悩むトコロ・・・。








ルームミラーも・・・。
















出口さんトコのバーニーズ♪♪♪








オネエチャンや子供に大人気♪♪♪








まだ8ヶ月なのに30キロ超えてるンだって(@@)♪♪♪








人懐っこくてチョー可愛い♪♪♪







連れて帰りたくなっちゃうね~♪♪♪






あ・・・。


コレ・・・アカンよね・・・。






ドー観てもコンドームにしか観えン・・・www。



春日井のユルきゃら「コンドームサシ」くん


ウソですwww。


さぁ ガレーヂを片付けて35Picが入れられるようにしなきゃ♪♪♪ 































0 件のコメント:

コメントを投稿