右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2014年12月2日火曜日

ダレも引き受けたがらない人類にはドーするコトも出来ない厄介な猛毒の核のゴミを何故コレ以上増やす様なコトをヤリたいと思えるのだろう自分が生きている間には解決しそうにないから量が増えたって構わないと思っているのか?未来の子供達に対する責任よりもテメェの今の目先のゼニ儲けの方が大切だと思っているのか?










「この問題は現世代で解決すべき国民共通の課題」

http://rengetushin.at.webry.info/201412/article_1.html


ナニをもって「解決」と言うんだ?

ダレかに押し付けたら解決なのか??

ダレに押し付けるのか決まったら解決か???


そうじゃないだろ?


イマの人類には解決出来ないんだよ。

放射能は人類の手には負えないンだよ。

だからこそもうコレ以上この地球上に放射性物質を増やしてはダメなんだよ。


自分らの目先のゼニの為に 

そこら辺を有耶無耶に曖昧にナアナアにして来た。


ナニも解決出来てなどいないし

肝心なコトがナニも決まっても居ないのに

目先の欲だけがドンドンと先走ってしまっている。


もう既にドーしようもないバンザイ状態なのに

ソレを認めたら自分の責任問題に発展するし

今自分の懐に入って来ている目先銭が目減りするから

肝心なコトにはダレも触れようとしない。


原発反対派ですら「自分の近くに核のゴミは持って来るな」と言い

ドコにドーやってカタをつけるのか言及しようとはしない。


「責任」って知ってるか? オマエ。


既にイマあるモノは いったいダレが生み出したんだ??

たとえソレがドンな厄介なモノであっても 

ソレを生み出した者が責任を持ってカタを付ける。

アタリマエでトーぜんのコトだろ?違うのか??


そして「既にいま在るモノですらマトモに処理出来ない」のだから

ソンなモノを生み出すような行為は 

もうコレ以上絶対にヤッちゃダメなコトくらい

幼稚園児でも理解出来るぞ???


そして ソンな「自分らの責任で出来てしまったモノ」は

たとえドレだけの大変だったとしても

出からかしたヤツが責任を持ってカタをつける 

ナンてコトも

アタリマエで当然のコトで小学生でも理解出来るコトだろ?

ソレくらいは幾らナンでもオマエにだって理解出来るだろ???


だったら マズは先に「核のゴミ処理」を片付ける方が先だろーがよ。

ナンで核のゴミを生み出す元凶である原発の再稼動が先にナンの??

オマエらバカなのか? ソレとも真性の鬼畜なのか??

本気でヒトとして恥かしいと思わなアカンよ。

ダンマリ決め込むのも同罪だでよ。


「相変わらず恥知らずのポン中 高浜 必死のパッチ 浅ましさの極み」

http://www.shikoku-np.co.jp/national/science_environmental/20141201000255




























0 件のコメント:

コメントを投稿