Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年12月18日木曜日

クラシック動楽会 犬山ローレライ麦酒館 #06











ヨコハマ行って まだ写真が残ってたコトをスッカリ忘れてた・・・(爆汗




ココに来るとOHVが最新型に感じる・・・。


































コンなのが一般来場者だったりする。








































































































オホッツバルブ(@@)



























愛だろ?愛












































珍しいモン競争とか古いモン競争とかって 絶対上には上が居るンだよねェ~。

自分らの庭ダケしか観ていないと鼻が伸びちゃったりスるンだけれど

大海に出てみればソンなのハナクソ以下だったりするワケ。


アイデンティティとかセンスとかとは全く別次元の別世界。

混同しちゃうと「滑稽」にしか観えなくなるけれど。

純粋な方達を観ていると 

素直に「凄いなぁ・・・」って 思います。


「動く物を楽しむ集い」 とっても刺激的でした♪♪♪




























0 件のコメント:

コメントを投稿