Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年12月28日日曜日

2015年の1月2日は入鹿池から鬼岩公園まで走りますよ~♪♪♪











「鬼岩公園 旧車の集いRUN」

https://www.facebook.com/events/419053564920455/?pnref=story


新年の初走り!!鬼岩公園 旧車の集い 皆で走っていきませんか?


2015年1月2日

出発 入鹿池(愛知県犬山市)集合9時

目的地 鬼岩公園 駐車場

現地自由解散


参加条件「グダグダでも文句言わないコト」
主催は「餅福」のHi!ROSHIですのでwww。

前日の降水確率が40パーセント以上なら中止します。

http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=11&lat=35.329615&lon=137.135111111111&ameno=52606&name=%E5%A4%9A%E6%B2%BB%E8%A6%8B&pref=52


今年も仲間ウチで集まって鬼岩行くンだけれども 
チョッと距離が短いから遠回りして行こまいか
でもあんまし遠いと寒いしね 入鹿池辺りがイイんぢゃない? 
ドーせだったら鬼岩に行く全然知らんヒトを巻き込んで一緒に走ったらドーよ
新年早々に新たな出会いがあったらオモロイぢゃん♪♪♪

という思いつきで急遽決まった「鬼岩RUN」

まぁ直前告知の極寒RUNに 
本当に参加者が集まるか集まらないかはワカランけれども
とりあえずポンコツが何台か集まって走りますよ~♪♪♪





「鬼岩公園旧車の集い2014」

http://funnycustom.blogspot.jp/search/label/%E9%AC%BC%E5%B2%A92014































0 件のコメント:

コメントを投稿